にゃんぽこ☆ぶーにゃんブログ
ぶーにゃんの鋭い爪、牙が飼い主に迫る!なぜこんな目に!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダイエット!猫魂

へいお待ち!! カリカリ一丁お待たせしやした(^^) どうでい味は?ん、んん?

100311_005509.jpg
ぶーにゃん「なんでいこりゃ!量が少ねぇじゃねえか大将よぅ(#゚Д゚)こんなもんじゃ足りねぇや」

というわけで強制ダイエット開始∑d(゚д゚*)デス!!
次は運動!ゴロゴロしてばかりじゃカロリー消費しないからね~

100311_010900.jpg
ホレホレ~、猫じゃらしでハードエクササイズだぞヾ(*'∀`*)ノ ワンモア!ワンモアレップスщ(゚д゚щ)カモーン


100311_005306.jpg
エサを減らして運動させて。。。頑張ろうぜ!ぶーにゃん!!
まだ少し慣れていないので、イライラしてイタズラしたり狂ったように走りまわったりです。
しかし私は感じています。ぶーにゃんの可能性を・・・!
暴れる中に垣間見える闘志、根性。そして意思の強さ。
それらが困難を打ち破る最大の友になるはず・・ いやなるに違いないと。
ふふふ、どうやら私は凄い奴の飼い主になってしまったようだな!ぶーにゃんよ・・・!!

100310_165737.jpg
ぶーにゃん「やってらんねぇー」

テーマ:愛猫との日々  - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/11(木) 20:46:44|
  2. ぶーにゃん
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:14

健康と長生きのためには 頑張らないとね!!
見てる飼い主もつらいんですよね~!
でも ここはぐっとこらえて・・・頑張りましょう!!
ルイのねずみのようにどうしようもなく興奮するようなおもちゃがあったら楽ですよね!!
  1. 2010/03/11(木) 20:57:45 |
  2. URL |
  3. SuperGoldDog #-
  4. [ 編集 ]

初めまして…

先日はコメントありがとうございました。
勝手にリンクを貼っていて、ご挨拶も遅れまして申し訳ありません。また、リンクして頂きありがとうございました。

ダイエット…うちの子たちも同じ問題を抱えていますが……
なかなかうまくいかないのですよね。
でも、長生きしてもらうためには!と心を鬼にして、一緒に頑張りましょう。
  1. 2010/03/11(木) 22:14:52 |
  2. URL |
  3. 氷那 #dhOA/qyM
  4. [ 編集 ]

SuperGoldDog 様

どうしようもなく興奮するオモチャ・・・
私か!?
ちょっとジャラすと飛び掛ってきます( ;∀;)
興奮で鼻をピンクにさせて^^;
まあ喜んで遊んでいるのでしょう、本望です!!
  1. 2010/03/11(木) 23:37:21 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

氷那様

こんばんは(* 'ω')ノ
いえいえ!ご丁寧にどうもすみません
m(__)m
ネコのダイエットがこんなに難しいとはちょっと思いませんでした!
ウチのは何でも食べちゃう癖があるので注意深く見守っていこうと思います。
また遊びに伺います!
  1. 2010/03/11(木) 23:42:57 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

サーコウ!サーコウ!ワンモワセッ!!

がんばれ、ぶーにゃん!
あと片隅にエクスカリバーが見えました 爆
  1. 2010/03/12(金) 01:01:34 |
  2. URL |
  3. 運動白之助 #-
  4. [ 編集 ]

運動白之助さま

ビリーバンドもあります( *^皿^)
なんとかぶーにゃんに使えないものでしょうか?
ムキムキ黒ネコになっても困るかなぁ(;´Д`)
  1. 2010/03/12(金) 01:31:03 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

大丈夫です。ぶーにゃんたんには、だんごばぁちゃんの血が流れているのです。
必ずや、この困難にも立ち向かえる事でしょう。

で?何でお尻出して拗ねてるの?

  1. 2010/03/12(金) 13:29:15 |
  2. URL |
  3. ひな #-
  4. [ 編集 ]

がんがれ!ぶーにゃん!

いたずらは困ったちゃんだけど、走るのはダイエットになるからもっとはし(ry

うちのもダイエットさせないと・・・
ついでに私も・・・orz
  1. 2010/03/12(金) 18:48:30 |
  2. URL |
  3. alex #-
  4. [ 編集 ]

ぶーにゃん、そしてのっくよこやまさんの
闘志を垣間見ました!!
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
  1. 2010/03/12(金) 18:50:35 |
  2. URL |
  3. ☆みーた☆ #-
  4. [ 編集 ]

立つんだ、ぶーにゃん^^

ぶーにゃんは
 力石でも、矢吹でもなく・・・・・
マンモス西タイプだと思いましたわ(笑)

これからは、のっくさんの腕の見せ所ですね。

あ、リンク有難うございます。
私も、やり方わかれば、はらさせていただきま~す(すっごいアバウト・・)
  1. 2010/03/12(金) 19:41:41 |
  2. URL |
  3. まっちょちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ひな様

コタツに入ってるとき暑くなるとあんな感じになります。
まあ常に尻は出してます(^-^)
暑いなら出ればいいと思うのですが
完全には出たくないようなんですよ(^^)

  1. 2010/03/12(金) 20:21:42 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

alex 様

ほんとに滅茶苦茶に走り回りよるんですよ(゚´ω`゚)
昨日は私のワイングラスをひっくり返されましたよ~

閉まってるガラス窓に気が付かず突っ込んだり、お湯の入ったお風呂に飛び込んだりと、オモロイこともするんでまあいいですが( *´艸`)
  1. 2010/03/12(金) 20:30:47 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

☆みーた☆様

おぉ!がんばるぞ(* 'ω')ノ

エサは嫁に任せてたんですけど、ネコ素人でして・・
ガンガン与えていたのがいけなかった。
エサ皿の底が見えると暴れ出す、そんな状況です今は∑(゚д゚*)
  1. 2010/03/12(金) 20:40:41 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

まっちょちゃん 様

そう、西はぶーにゃん私は丹下会長といったところですかね(^o^)
嫁はがきデカなんですが(笑)

リンク貼っていただけますか!ありがとうございます(・∀・)
色々繋がりができることはいい事ですね~
  1. 2010/03/12(金) 20:54:47 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

カテゴリ

ぶーにゃん(元♂)

のっくよこやま


我が家の暴走王
敵を抱え込んでのネコキックには定評あり

のっくよこやま

100203_021546_convert_20100203022308.jpg             ぶーにゃんの飼い主 ネコ初段 ネコ相手には無敵の強さを誇る泰然自若な30代           

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加してもいいんですよ!(;´Д`)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

仕方ない、この人とブロともになってやる

RSSリンクの表示

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR


