にゃんぽこ☆ぶーにゃんブログ
ぶーにゃんの鋭い爪、牙が飼い主に迫る!なぜこんな目に!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

猫のGスポ

皆様のネコさんは、背中の下の方(しっぽのつけね付近)を掻いたりトントンすると喜びますか?

私、ぶーにゃんでネコ飼うのは3匹目です。
最初は黒猫、お次は白猫、で今ぶーにゃんです。皆オス。
黒も白も、背中の下の方(しっぽのつけね付近)をガリガリ激しく掻いてあげるとお尻を突き出して大興奮(・∀・)
ニャーニャー喜んでましたね。

ところがぶーにゃんは、背中の下の方(しっぽのつけね付近)がまったく効きません。これいかに(´ω`;)

私の経験上、背中の下のh・・・もう面倒なのでGスポ、Gスポは鉄板ポイントだと思ってましたので、ぶーにゃんのやめろよ的反応にちょいとショック∑(。・Д・。)

100312_011616.jpg
せいぜいアゴくらいですかね好きなのは。。。これとて一旦ぶーにゃんの機嫌を損ねたら非常に危ない!!

100312_011645.jpg
でも機嫌がいい時間も非常に短いのでした。・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

テーマ:愛猫との日々  - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/12(金) 21:41:46|
  2. ぶーにゃん
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:16

Gスポが効かないキャットがいるとは・・・!
まさかの真実。みっきーにはテキメンなのですが。。

アゴ回りはかまれやすいので注意ですね!
  1. 2010/03/12(金) 22:10:01 |
  2. URL |
  3. 運動白之助 #-
  4. [ 編集 ]

うちも・・・

チビには、効きません(--) 逆に手を
噛んできます。やめて!と言わんばかりに。

みいこ姉さんは、見事なポーズで
フェロモンたっぷりで、お尻を突き出します^^
その仕草は、お笑い芸人並です(笑)
  1. 2010/03/12(金) 23:31:56 |
  2. URL |
  3. まっちょちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Gスポやってみました~・・・噛みつかれましたv-393うちのこはダメみたいです。
うちの子のGスポは耳のようです!!
  1. 2010/03/12(金) 23:47:46 |
  2. URL |
  3. はいいろにゃんこ #-
  4. [ 編集 ]

うちのは2匹とも尻尾のつけ根でピーンとなるますね。
でも 顔のほうが喜ぶかな。

ぶーにゃん・・・手ごわいですね!
  1. 2010/03/12(金) 23:51:01 |
  2. URL |
  3. SuperGoldDog #-
  4. [ 編集 ]

運動白之助さま

テキメンwww
そうですかよかった!
は~隊長、ガリガリしたいぃ!!
私は効かないなんて考えもしませんでしたからビックリしました、ホントに(>_<)
  1. 2010/03/13(土) 02:03:09 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

まっちょちゃん 様

みいこ姉さん・・・(笑)
なんなんですかね、この違いは。
オスとかメスとか関係あるんでしょうか?
いや、そんな事ないか・・
謎ですよね~
  1. 2010/03/13(土) 02:09:17 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

はいいろにゃんこ 様

すみません、アホなことさせまして
m(__)m
えー、ダメですか(>_<)
喜ぶニャンポコは狂喜乱舞するんですが・・・
雑種しかダメなのかな^^;
うちは雑種か、んんー分かりません。
  1. 2010/03/13(土) 02:15:51 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

たかしと接近戦になったらやってみます!!
ゼロ距離でのGスポ攻撃!!!
ぶーにゃんのご満悦な表情、
こうかはばつぐんですね!
  1. 2010/03/13(土) 02:18:52 |
  2. URL |
  3. ひこたん #-
  4. [ 編集 ]

SuperGoldDog 様

んー、皆さんイマイチな反応ですね。
おっかしーな、何でだろ(^-^;
ぶーにゃんと前飼ってたネコの違いと言えば、室内飼いか外飼いの違い・・・
!?
これかな!!正解は
  1. 2010/03/13(土) 02:21:22 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

ほんと・・・

反応はそれぞれですよね。
うちは、クロイは触らせてもくれません。反対に「フゥー」と怒られます。で爪出されます(T_T)
チューはしっぽ上げるだけ、シロイは叩くとダメで爪立てて痒くと声あげて、もっとしてくれ攻撃。ジジはセクシーになります。ハイ(^ ^)!!
  1. 2010/03/13(土) 11:50:32 |
  2. URL |
  3. mellgi #-
  4. [ 編集 ]

尾っぽですか? なーは触るとくいつきます。「何すんだよ~」という感じです。くーはブラシをかけるとのたうちますが、尾っぽはまだ試してません。
  1. 2010/03/13(土) 14:19:46 |
  2. URL |
  3. くそばば #VGyvsZh2
  4. [ 編集 ]

ひこたん様

あっ、そうだ!
たかしに是非試していただきたいです(* 'ω')ノ
どうだろ、怒りそうですかね~
効いたら笑うな( *´艸`)
  1. 2010/03/13(土) 16:45:15 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

mellgi 様

うわー、みんな反応違うし(^-^;
どうなんでしょう。
何が違うんでしょうかね?
全てのニャンコに共通するパワースポット?は無いのか・・・!?
  1. 2010/03/13(土) 16:50:26 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

くそばば様

そうなんですか、ダメかな~(^-^;
私の知ってるネコさん達は皆効くんですよ!
ぶーにゃん以外大抵は・・・
結構不思議です、私にすれば(>_<)
  1. 2010/03/13(土) 16:55:18 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

尻尾の付け根辺りは・・

ネコにとっては過敏な箇所みたいで
うちのニャンコもその部分をコチョコチョすると
何故か自分の手を舐めたり噛みだしたりするので
おいらは“ペロペロ神経”と呼んでいますが
面白いから余りしつこくやってると
しまいに怒り出します_(^^;)ゞ
  1. 2010/03/13(土) 17:39:38 |
  2. URL |
  3. まっとし君 #-
  4. [ 編集 ]

まっとし様

>“ペロペロ神経”
ナイスなネーミング!!
それ学会に発表しましょうよ( *^皿^)
そうそう、最後は切れられて終わりになるんですよね(笑)
効く、効かない半々くらいですかね~
面白いものです、参考になりました!
  1. 2010/03/13(土) 19:31:45 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

カテゴリ

ぶーにゃん(元♂)

のっくよこやま


我が家の暴走王
敵を抱え込んでのネコキックには定評あり

のっくよこやま

100203_021546_convert_20100203022308.jpg             ぶーにゃんの飼い主 ネコ初段 ネコ相手には無敵の強さを誇る泰然自若な30代           

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加してもいいんですよ!(;´Д`)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

仕方ない、この人とブロともになってやる

RSSリンクの表示

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR


