にゃんぽこ☆ぶーにゃんブログ
ぶーにゃんの鋭い爪、牙が飼い主に迫る!なぜこんな目に!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

笑点好き

今日は日曜日、日曜日と言えば笑点で決まりですね。(異論は認めます)
今回も司会の歌丸さんは欠席。
お歳がお歳だけにイヤな想像力が働きますが、肺炎で入院、来週の笑点では復帰と心配なさそうです。

100314_173408.jpg
今日の司会は『ピンクの小粒コーラック』ことピンク着物の三遊亭好楽さん。
新鮮で面白かったな~
座布団の大盤振る舞いで、一度に5枚あげたりして(^-^)
ただ、『笑点』は新鮮さが一切求められない稀有な番組。今日のは一種のイベントのような感じですかな。

100314_172915.jpg
そういえば東京に住んでいた時に代々木の『木九蔵ラーメン』行ったなぁ。特徴の無い普通のお味。
お腹壊すようなことはなかったですね(笑)

100314_172848.jpg
笑点メンバーとかけまして、ぶーにゃんとときます。その心は

座布団の上に座りたがります!!・・・そのまんまかorz


テーマ:愛猫との日々  - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/14(日) 21:15:02|
  2. TVと猫
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:8

今コメントしたら スパムコメントとかいわれた~ムカッヽ(`Д´)ノ
再度チャレンジです!
ということで 今日はこれにて・・・。(すみません。 ちゃんとコメントしたんですよ!なのに スパムっていわれたんです!!きぃ~!!!!)
  1. 2010/03/14(日) 22:30:55 |
  2. URL |
  3. SuperGoldDog #-
  4. [ 編集 ]

うまい!!ザブトン一枚!

つい乗っかってしまいました。
  1. 2010/03/14(日) 23:28:04 |
  2. URL |
  3. 運動白之助 #-
  4. [ 編集 ]

のっくよこやま氏ではなく、ぶーにゃんに座布団一枚っ!
(乗っかるだけですねww)

笑点はこのまま変わらないでいてほしいですね。
最近のお笑いブームとは違う面白さがあります。

将来的には山田くんの後釜はぶーにゃんですねw
  1. 2010/03/15(月) 01:23:22 |
  2. URL |
  3. alex #-
  4. [ 編集 ]

SuperGoldDog 様

おやおや?まじですか??
何もいじってないですが・・・
ちょっと確認してみます!
お忙しいとこすみませんm(__)m
  1. 2010/03/15(月) 01:23:25 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

運動白之助さま

また無駄に一時間考えて潰してしまいました。
せめて山田君くらいのユーモアセンスが欲しいです^^
  1. 2010/03/15(月) 01:27:00 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

alex 様

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
ぶーにゃんに座布団与えると私の座るものが無くなるぅー

何か好きなんですよ~笑点!!
年とったからでしょうか、今時のお笑いはエグく感じてしまいます^^;
  1. 2010/03/15(月) 01:36:28 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

笑点って

座布団は変わらないけど
座る人はどんどん変わっていっているような気がする・・。
これも時代の流れですねぇ~
いっそ山田君が司会すればいいのに
進行できなかったりして・・( ̄w ̄) ぷっ
それにしても座布団10枚貯めて
豪華旅行や景品貰った人見たことないんだけど・・
  1. 2010/03/15(月) 02:47:06 |
  2. URL |
  3. まっとし君 #-
  4. [ 編集 ]

まっとし様

メンバー変わっても番組の色は変わりませんからねぇ。
すぐ馴染んじゃうという感じで(^-^)
100年後も続いてるんじゃないでしょうか!
そういえば、座布団10枚今年はもう出てます!!
ワサビ爆弾寿司を食べさせられてました∑(o'д'o)
ぜんぜん豪華賞品じゃないのは景気悪いせいですかね?
昔は海外旅行とかだったですもの、確か。
  1. 2010/03/15(月) 16:37:35 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

カテゴリ

ぶーにゃん(元♂)

のっくよこやま


我が家の暴走王
敵を抱え込んでのネコキックには定評あり

のっくよこやま

100203_021546_convert_20100203022308.jpg             ぶーにゃんの飼い主 ネコ初段 ネコ相手には無敵の強さを誇る泰然自若な30代           

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加してもいいんですよ!(;´Д`)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

仕方ない、この人とブロともになってやる

RSSリンクの表示

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR


