にゃんぽこ☆ぶーにゃんブログ
ぶーにゃんの鋭い爪、牙が飼い主に迫る!なぜこんな目に!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

快適鑑定士猫

3月に入りだいぶ暖かくなってまいりました。
近所の公園の桜の蕾も徐々にふくらみ、本格的な春もすぐそこのようです。
一気に花が咲き、緑が萌える。
寒い地域の生まれだからでしょうか、春は心が躍ります。

ここにも心躍らせている奴が・・・↓↓↓

100314_231402.jpg
ぶーにゃん「ポッカポカやで!しかしー (´ぅω・`)ネムイ」

干した布団にすかさず横になるぶーにゃんです(^-^; ポカポカ布団に必ずやってくるな、あんたは( ゚ω゚;)
春が近づいて毛が抜けるんだよなぁ(写真撮ってる場合か!?)

ネコは快適な場所鑑定士であーる(・∀・)

おーい、ぶーにゃん!!そこはそんなに快適なんですか?待ってても遊んであげないぞーだ(σ'д`)アッカンベー

100315_021023.jpg
ぶーにゃん「お前の膝の上よりはな(´・ω・`)」


テーマ:愛猫との日々  - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/15(月) 19:00:36|
  2. ぶーにゃん
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:14

春ももうすぐそこですね~!
干した布団が暖かくて気持ちいいってわかってるんだね~o゚。(∩ω・∩*)
ふっかふかだもんね!
最後・・・袋の手前の鉄アレーが気になってしまいました(笑)
  1. 2010/03/15(月) 19:30:47 |
  2. URL |
  3. SuperGoldDog #-
  4. [ 編集 ]

仙台も早く春が来て欲しい・・・!
天気が良くても花粉のせいで干せないひこたんです。
袋ごとぶーにゃんを拉致りたい!!
  1. 2010/03/15(月) 19:52:45 |
  2. URL |
  3. ひこたん #-
  4. [ 編集 ]

私も気になりました・・・

鉄アレーが(^m^)
とうとう、スパルタダイエットで、ぶーにゃんが逃げ隠れたりして~

きょとんとしたお顔、可愛い~^^
  1. 2010/03/15(月) 20:35:12 |
  2. URL |
  3. まっちょちゃん #-
  4. [ 編集 ]

今日も暖かくてよかったです!

ぶーにゃん、この図は・・・!!
お持ち帰りOK!!!??じゅるり・・・
  1. 2010/03/15(月) 21:01:31 |
  2. URL |
  3. 運動白之助 #-
  4. [ 編集 ]

ネコは快適なとこ知ってますよね~。
みーたと寝床の取り合いになってる毎日
です(;^。^A
結局は一緒に寝ますが。。
  1. 2010/03/15(月) 22:22:00 |
  2. URL |
  3. ☆みーた☆ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪

東京は今日もあったかかったですよ!今週末に桜咲いちゃったりして(笑)
あたたかい布団とか、畳んだばかりの洗濯物とか・・・猫って自分の布団にしちゃうんですよねー。ぶーにゃんも気持ちよさそう♪ヨカッタね~
  1. 2010/03/15(月) 22:27:54 |
  2. URL |
  3. トレモール #-
  4. [ 編集 ]

ネコって

自分は隠れてて中から手を出してくるのが好きみたいですねぇ。
野生の狩の本能なのかなぁ・・
それにしてもぶ~ちゃんの台詞はワルじゃの~
(⌒▽⌒)アハハ!
  1. 2010/03/15(月) 22:59:38 |
  2. URL |
  3. まっとし君 #-
  4. [ 編集 ]

SuperGoldDog 様

ひと雨ごとに暖かくなっていきますね!
ほんとネコは気持ちいい場所を知っています。
この家に引っ越してまだ夏を迎えてないので、夏はどこにいるのか非常に興味があります(^-^)
鉄アレー10キロです。
ぶーにゃんにも使ってもらいたい(* 'ω')ノ
  1. 2010/03/16(火) 00:10:43 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

ひこたん様

なんと!!花粉症でござるか∑(゚д゚*)
私は15年間花粉症に悩まされてきましたが、どうやら克服したようです。
おっさんになって体質が変わったのでしょうか?
たかしなんて花粉の塊が歩いてるようなもの・・・
大丈夫かな!?
  1. 2010/03/16(火) 00:19:07 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

まっちょちゃん 様

鉄アレーには昔話題になったビリーバンドが装着してあるんですよ∑d(゚∀゚d)
これで強い負荷が得られるので、鉄アレー一個で全身鍛えられます。
夏に向けて『まっちょ』になるぞ!
勿論ぶーにゃん、お前もだ(`・д・´)
  1. 2010/03/16(火) 00:30:06 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

運動白之助さま

ここはひとつ隊長と身柄を交換で・・・
木登りを伝授していただきたい(^o^)
あっ、でも変に教えるとベランダから脱獄の恐れが(ノ∀`)
  1. 2010/03/16(火) 00:36:14 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

☆みーた☆様

えー!!ずるいΣ(゚д゚lll)ガーン
ぶーにゃんは一緒に寝てくれないです。
いいな~ウラヤマだわ~
そもそも膝の上にも乗ってこないしよ~
まずはそこから頑張ろうっと(´;ω;`)
  1. 2010/03/16(火) 00:42:07 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

トレモール 様

嗚呼、懐かしき東京!!
私の住んでいた北区は桜の綺麗な場所たくさんあったなぁ~
今年は雪が多くて大変みたいでしたね。

もうほんとネコって奴は( ´Д` )
この後コロコロ作業ですよ^^;
  1. 2010/03/16(火) 00:51:43 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

まっとし様

あの袋のおもちゃ、嫁が買ってきたんです。
「バカやろう!そんな物で遊ぶわけねーだろ、ネコ素人が( ゚д゚)、ペッ」
そしていざぶーにゃんに与えたら他のおもちゃより一番食いつきよくて・・・
立場なかったですよ(´゚д゚`)
好きですよね!あれ^^;
  1. 2010/03/16(火) 01:00:18 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

カテゴリ

ぶーにゃん(元♂)

のっくよこやま


我が家の暴走王
敵を抱え込んでのネコキックには定評あり

のっくよこやま

100203_021546_convert_20100203022308.jpg             ぶーにゃんの飼い主 ネコ初段 ネコ相手には無敵の強さを誇る泰然自若な30代           

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加してもいいんですよ!(;´Д`)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

仕方ない、この人とブロともになってやる

RSSリンクの表示

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR


