にゃんぽこ☆ぶーにゃんブログ
ぶーにゃんの鋭い爪、牙が飼い主に迫る!なぜこんな目に!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぶーにゃん世相を斬る

100316_144717.jpg
「鳩山邦夫が新党作るとか言ってるけど、はたして上手くいくかにゃ?ふふふ・・」

100316_144658.jpg
「JUJUってなんだにゃ?おおかた焼肉屋だろうけど」

100316_144637.jpg
「春の高校野球、俺の出身地の長野県出てないから見る気がしないにゃぁ」

100316_162405.jpg
「はぁー、沢尻みたいな綺麗なねえちゃんに抱っこされてぇにゃ~」


100316_144614.jpg
ぶーにゃん「ぶつぶつうるさくて寝れませんよ!」

すみません。私の独り言でした(;´Д`)

テーマ:愛猫との日々  - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/18(木) 00:56:50|
  2. ぶーにゃん
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:12

>JUJU焼き肉屋
わたしもそう思います!!

おともだちと一緒にまったりのぶーにゃん気持ち良さそう・・・!
  1. 2010/03/18(木) 01:04:58 |
  2. URL |
  3. 運動白之助 #-
  4. [ 編集 ]

運動白之助様

これもう相当あったかくなってましたよ^^
一日のほとんどを寝て暮らす。
生まれ変われるのなら・・・
ネコか沢尻がいいですね!!
  1. 2010/03/18(木) 01:20:02 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

大変大変です~

のっくさんが夢に出てきました・・・・・・
・・・・・横山ノック氏が(大爆笑)

これまじですわ(^^:)
ご報告したくて、朝早くからコメ入れさせて
ください。それにしても・・・
前髪が6字ののノック氏。
インパクトありました(笑)
だめだ、仕事中に思い出し笑いしそうです^^


それにしても、ぶーにゃん、気持ちよさそう♪

朝から、くだらなすぎてすいません(笑)
  1. 2010/03/18(木) 06:43:59 |
  2. URL |
  3. まっちょちゃん #-
  4. [ 編集 ]

おぉ?
のっくよこやま氏は長野県出身ですか?
私は神奈川出身ですが、現在長野県在住です。

ぶーにゃんのベッド、深くていいですね。
スケキヨのベッドはふわっふわだけど浅いのですよ。

気持ちよさげなぶーにゃんに座布団一枚!
(まだ笑点ネタをww)
  1. 2010/03/18(木) 09:25:18 |
  2. URL |
  3. スケキヨ #-
  4. [ 編集 ]

まさかそういうオチになるとは!!
これまた一本取られました><
  1. 2010/03/18(木) 09:29:47 |
  2. URL |
  3. ひこたん #-
  4. [ 編集 ]

な~んだ

オヤジの独り言でしたかぁ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!。
今日も平和って感じですねぇ、嫁&ぶーにゃんvsオヤジの構図が完成しつつあるのも知らずに・・
オヤジに隠れて嫁とぶーにゃんが焼肉屋JUJUで舌鼓を打っているかも・・
( ̄∇+ ̄)vキラーン
  1. 2010/03/18(木) 13:48:32 |
  2. URL |
  3. まっとし #G3xv5MFg
  4. [ 編集 ]

じゅ~じゅ~・・・ってこら!
JUJU好きには 聞き捨てならないですぞ~。
(面白かったから全然いいんですけどね!)

って!ぶーにゃんが言ってたんじゃないんですか~??
  1. 2010/03/18(木) 19:37:43 |
  2. URL |
  3. SuperGoldDog #-
  4. [ 編集 ]

まっちょちゃん 様

それはそれは(笑)
夢でも失礼しました(>_<)
私もブログ始めてから、ブログ関係の夢を見るようになりました^^
もう中毒ですよ~(ノ▽〃)

そのうち私もマッチョな人の夢見たりして( *^皿^)
  1. 2010/03/18(木) 20:15:40 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

スケキヨ 様

座布団♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキューです!
ぶーにゃんにはカリカリ一粒あげときます!

エッー、長野ですか!いいな~
私、年と共に望郷の念が増してきまして(゚´ω`゚)
帰りたいです。。。信州に
  1. 2010/03/18(木) 20:22:10 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

ひこたん様

つまらん落ちでスマソ・・(;゚∀゚)
ひこたん様はよくネタが尽きないですね!
いつも感心しますよ~
  1. 2010/03/18(木) 20:26:29 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

まっとし様

自分の娘に『臭い!』だの『汚い!』
だのと言われる世のお父さんはきっとこんな気持ちなんでしょう(笑)
でもきっといつか分かってくれるさ!
私のダンディーさを!!
無理かしら(≧▽≦)ゞ
  1. 2010/03/18(木) 20:34:53 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

SuperGoldDog 様

すみません、正直知らんかったです(;゚∀゚)
JOJOなら知っとるんだがの~ ほえほえ。。。
ちょっくらYOUTUBEε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 逝ッテキマース
  1. 2010/03/18(木) 20:41:58 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

カテゴリ

ぶーにゃん(元♂)

のっくよこやま


我が家の暴走王
敵を抱え込んでのネコキックには定評あり

のっくよこやま

100203_021546_convert_20100203022308.jpg             ぶーにゃんの飼い主 ネコ初段 ネコ相手には無敵の強さを誇る泰然自若な30代           

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加してもいいんですよ!(;´Д`)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

仕方ない、この人とブロともになってやる

RSSリンクの表示

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR


