にゃんぽこ☆ぶーにゃんブログ
ぶーにゃんの鋭い爪、牙が飼い主に迫る!なぜこんな目に!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竜巻旋風脚を出す猫

嫁と遊んでいるぶーにゃんです。
じゃれてる内に興奮して耳がミミズクのような形に・・・
どうやら嫁、ぶーにゃんのハートに火を点けてしまったようです。

100317_204634.jpg
(よし!いいぞ、頑張れヾ(´・∀・)ノ)


嫁は袖を伸ばして指をガード。一歩も引きません。
ぶーにゃん、袖口のわずかな隙間から指を直接咬もうと狙います。
好勝負が期待できそうです。


100317_204732.jpg
(そうそう!抱え込め!!咬みつけ~(;゚∀゚))


ここで出たぁー!竜巻旋風脚ぅ~
しかも牙は確実に指を捕らえています。嫁の顔が苦痛に歪む!

100317_204717.jpg
(もう一息だ!顔だ!いや目を狙え!!(#゚Д゚))


もうガッチリ極まって逃げられません。
咬む牙には更に力が加わり、脚の回転は速すぎて見えません。
これはさすがに百戦練磨の嫁も敗れるか・・・!?


100317_204605.jpg
(嫁を大阪湾に叩き込めーーヽ(*`ェ´*)ノ)

このあとぶーにゃんだけでなく私まで怒られました。。。
私の心の叫びが聞こえてしまったのでしょうか?



テーマ:愛猫との日々  - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/18(木) 22:24:43|
  2. 嫁と猫
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:16

ミミズク・・(笑
ネコって興奮すると耳がこうなりますよね
( *´艸`)
それにしても、素晴らしいネコキックだ~!
ぶーにゃん、恐るべし!
  1. 2010/03/18(木) 22:52:40 |
  2. URL |
  3. ☆みーた☆ #-
  4. [ 編集 ]

おぉ!
何と言う好カードな試合w
実況・解説の、のっくよこやま氏の私情がかなり入ってましたがww

ちなみに、うちではこのカミカミバタバタ行為をツンデレと呼んでいます。
後ろ足は嫌がってるのに前足はガッチリ離さない・・・ツンデレですねw
  1. 2010/03/18(木) 22:56:59 |
  2. URL |
  3. alex #-
  4. [ 編集 ]

ぶーにゃんたん、奥様に対しても
こんな荒業繰り出すんですねΣΣ(゜□゜lll)

し、しかし心の声、笑っちゃいけませんが笑っちゃいましたよ。
でも、奥様には、ちゃんと聞こえたんですね。
恐るべし、のっく妻Σ(T□T)
嘘です…すいません…
  1. 2010/03/18(木) 23:07:27 |
  2. URL |
  3. ひな #-
  4. [ 編集 ]

そのうちヨガフレイムまで出せそうな勢いですね!!

ブーニャンファイター!!
  1. 2010/03/18(木) 23:42:13 |
  2. URL |
  3. 運動白之助 #-
  4. [ 編集 ]

こ・・・ これは・・・!
一秒間に16発ものキックを繰り出している!!
おそるべしブーニャンファイター!!
  1. 2010/03/19(金) 03:21:53 |
  2. URL |
  3. ひこたん #-
  4. [ 編集 ]

☆みーた☆様

ミミズクって確か頭がこんな形でしたよね?
こう、すぐ興奮するんで弱ります(´ω`;)
キックも本気ですからね~(笑)
まあかわいいから許します(親バカ)
  1. 2010/03/19(金) 17:42:10 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

alex 様

そうか!そういわれると納得。ツンデレですねwwwあれ!
どこのネコさんもやると思いますが、あのツンデレ姿はかわいいものです!
必死だし(笑)
ネコ同士の喧嘩でもやるんでしょうかね?
  1. 2010/03/19(金) 17:46:53 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

ひな 様

あまり書くと私が大阪湾に・・・
ネコキック、誰にでもやりますよ!
キックするのが楽しみで生きてる様なものです!ぶーにゃんは(笑)
テブタンもたまにはしますか?
  1. 2010/03/19(金) 17:51:39 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

運動白之助さま

ほんと荒くれ者です^^
去勢しても気性は変わりませんでした(^-^;
フレイムは困る∑(゚д゚;)
  1. 2010/03/19(金) 17:55:33 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

ひこたん様

なんの為にキックなんかするんでしょうね~
狩で出す技かな?
たかしのを見てみたいです!
  1. 2010/03/19(金) 18:01:04 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

奥様は賢い!!!!
私は、直接生の手を使い傷だらけに・・・・
ぶーにゃん、気持ちがだんだんとエスカレート。
手の主の事など忘れてしまってますよね。
ぶーにゃんがどんな酷い事しても、怒られるのはやはり優先順位の低い、のっくさま・・・
わたくしと同じでございます(T_T)
  1. 2010/03/19(金) 18:14:45 |
  2. URL |
  3. mellgi #-
  4. [ 編集 ]

心の叫び・・・叫びすぎ(笑)

うちも、まさしく同じ状態ですね。
見事な猫キック。
結構、服の上からでも、痛いんですよね~

私はそのままチビを引きずりますが、
全く離れませんね(^^;)
いつかは、そのまま腕にぶら下げたいのですが、さすがに、いつも落下してしまいます。

奥様頑張れ^^
  1. 2010/03/19(金) 18:27:44 |
  2. URL |
  3. まっちょちゃん #-
  4. [ 編集 ]

()の心の叫びが・・・。(笑)
さすが奥様・・・聞こえてらしたんですね(^^;)

これけっこう痛いんですよね・・・。
がっつり 血でますよ。

きっと その戦いを見ながら のっくよこやま様の目がランランに輝いていたのでしょうね・・・そりゃ怒られる(笑)
  1. 2010/03/19(金) 21:51:59 |
  2. URL |
  3. SuperGoldDog #-
  4. [ 編集 ]

mellgi 様

そうだ!mellgi 様凄い怪我してる記事ありましたよね(>_<)
私の手も常にあんな感じなんですよ~^^;
ぶーにゃんは嫁にはあまり本気にならないようです。
大阪湾が怖いようで(笑)
  1. 2010/03/19(金) 21:52:19 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

まっちょちゃん 様

チビちゃんもやりますか!
大人しそうな顔してますけどね(*・艸・)
そうそう、結構痛いです(笑)
しかしそのまま腕にぶら下げるって・・・
さすがマッチョ!
  1. 2010/03/19(金) 22:13:43 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

SuperGoldDog 様

いやいやいや(;゚∀゚)
私はちょっとだけぶーにゃんを応援しただけなんですよ~
なんにも悪くないのに怒られるこの理不尽さ!!

今度ウエンディーちゃんのネコキックも見てみたいです!!
  1. 2010/03/19(金) 22:21:38 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

カテゴリ

ぶーにゃん(元♂)

のっくよこやま


我が家の暴走王
敵を抱え込んでのネコキックには定評あり

のっくよこやま

100203_021546_convert_20100203022308.jpg             ぶーにゃんの飼い主 ネコ初段 ネコ相手には無敵の強さを誇る泰然自若な30代           

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加してもいいんですよ!(;´Д`)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

仕方ない、この人とブロともになってやる

RSSリンクの表示

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR


