にゃんぽこ☆ぶーにゃんブログ
ぶーにゃんの鋭い爪、牙が飼い主に迫る!なぜこんな目に!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

枕争奪戦

ぶーにゃん嫁の枕が気に入ったようです。いったん座るとなかなか動きません。

100318_022007.jpg
この枕、嫁が私から取り上げたものです。
枕の事くらいで殴られるのは馬鹿らしいので、快く譲りましたよ(´ω`;)戦術的撤退ですね。。。


100318_022033.jpg
後ろからパシャリ。気持ちよく眠くなってきたようで、振り返りもしません。
オシリがつやつやだ!


100318_022054.jpg
今度は横からパシャリ。全く動くつもりはないようです。
しかし嫁に怒られるのが怖くないのでしょうか?不思議です。早く逃げて!!


100318_013204.jpg
ところが、意外にもすんなり許されるぶーにゃん。嫁にも優しいトコあるんだな!
ここで嫁の視線がマイ枕に・・・!?
これだけは死守するぞ((( ;゚Д゚)))

テーマ:愛猫との日々  - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/19(金) 22:06:36|
  2. 嫁と猫
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:14

うちのことみも枕に乗るのが好きですね。ちなみに私は硬め、相方はちょいやわめ。
相方の枕が好きなようです。でも夜はなぜか私の布団に入り枕に頭のっけて寝てます・・・
ぶーにゃんの満足気な顔がたまりません。
  1. 2010/03/19(金) 22:14:27 |
  2. URL |
  3. トレモール #-
  4. [ 編集 ]

守って!何が何で守って!
のっくよこやまさん、最後の砦(枕)は死守ですよ!
私の推測なんですけど・・・
ぶーにゃんと嫁様、多分できてますよ・・・
  1. 2010/03/19(金) 22:26:16 |
  2. URL |
  3. アキ #VahZCtNg
  4. [ 編集 ]

ケツキューティクル爆

なんてツヤツヤなんだ!!
さすがぶーにゃんいいケツしてますね。

ソバ殻マクラ、がんばってキープしてください!!
  1. 2010/03/19(金) 23:42:58 |
  2. URL |
  3. 運動白之助 #-
  4. [ 編集 ]

ひこたん、ニートが終わったら
枕を買ってたかしにあげるんだ・・・
  1. 2010/03/20(土) 00:23:40 |
  2. URL |
  3. ひこたん #-
  4. [ 編集 ]

トレモール 様

やはりニャンポコは柔らか目が好きなのですね^^
しかしことみちゃんは本当にかわいい(*・艸・)
ネコが一緒のベッドで寝てくれる・・・
正直うらやましい!キイィーー
  1. 2010/03/20(土) 01:56:59 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

アキ様

私、今の硬め枕がないと寝られません(´;д;`)
どんな恫喝にも屈しないぞ!!
アキ様の推測・・・肝に銘じておきます。
私が大阪湾に浮かんだら、110番お願いします(;´・ω・)
  1. 2010/03/20(土) 02:02:26 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

運動白之助さま

なんか妙にオシリがツヤツヤでした!
( ´_ゝ`)σ)Д`)ツンツン
このマイ枕がないと眠れないので頑張って死守しますよ~
応援♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキューっす
  1. 2010/03/20(土) 02:06:50 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

ひこたん 様

なんすか、その死亡フラグwww
たかし、近くから見るとめっちゃかわいいんですね!!
  1. 2010/03/20(土) 02:09:20 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

上には上のぶーにゃんでしたね。お宅様の権力順位はいかに?
いつも可愛いポーズを決めてくれるぶーにゃんがうらやましいです。家のは寝てばっかり。
  1. 2010/03/20(土) 13:51:20 |
  2. URL |
  3. くそばば #-
  4. [ 編集 ]

お尻がつやつやしてますね!

きっと・・・その枕が奥様のものになるのは時間の問題・・・
覚悟をおきめになられた のっくよこやま様!(勝手に。)
大丈夫!枕無くても 寝れますよ!(笑)

はたして 枕の行方は・・・・
  1. 2010/03/20(土) 14:38:21 |
  2. URL |
  3. SuperGoldDog #-
  4. [ 編集 ]

くそばば様

うちの順位はぶーにゃんダントツです!
猫様に快適に暮らしていただけるよう努力してます(笑)
しかしぶーにゃんからは感謝の気持ちが感じられません(*´ー`)ノ
  1. 2010/03/20(土) 18:14:58 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

SuperGoldDog 様

いやほんとに硬い枕じゃないと眠れないんですよ~
ですからこの枕だけは勘弁していただきたい!!
そんなに硬めが好きならタウンページを枕にしろ!
とか言いかねないからな(゚´ω`゚)
  1. 2010/03/20(土) 18:20:04 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

おおお、、、

 丁度、今、みいこさんの枕ネタを書いて
遊びにきた所です。びびったわ~

やっぱり枕ってみんな好きなんですね♪
ナイスなお尻です(うっとり)
  1. 2010/03/20(土) 22:16:15 |
  2. URL |
  3. まっちょちゃん #-
  4. [ 編集 ]

まっちょちゃん 様

猫さんは何かの上に乗るのが好きですね~
どうやったら気持ちよく寝れるか・・・
これを常に追求してます(笑)
いい身分だわ(ノ▽〃)
  1. 2010/03/21(日) 12:52:03 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

カテゴリ

ぶーにゃん(元♂)

のっくよこやま


我が家の暴走王
敵を抱え込んでのネコキックには定評あり

のっくよこやま

100203_021546_convert_20100203022308.jpg             ぶーにゃんの飼い主 ネコ初段 ネコ相手には無敵の強さを誇る泰然自若な30代           

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加してもいいんですよ!(;´Д`)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

仕方ない、この人とブロともになってやる

RSSリンクの表示

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR


