にゃんぽこ☆ぶーにゃんブログ
ぶーにゃんの鋭い爪、牙が飼い主に迫る!なぜこんな目に!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

猫は夜行性

ぶーにゃん日向ぼっこですか?いいですねぇ。
耳の血管がお昼の暖かい日差しに透けています。
少し強い風も、春の優しい太陽でポカポカになったぶーにゃんには心地良いのでしょう。

100319_143802.jpg

どれ、少し遊んであげようか。何がいいかな?ネズミのおもちゃ?ねこじゃらし?

100319_153641.jpg
んん?どうしたんだい?どうも動きに切れがないですね・・・

100319_143907.jpg
あくびして

100319_153309.jpg
ゴロンしちゃったか((´∀`*))
気持ち良くて動きたくないんだね~ ゆっくりお昼寝しなさいよ(´ぅω・`)



そして真夜中。。。


100320_005700.jpg
ぶーにゃん「早く遊ぼうぜ!」

 

テーマ:愛猫との日々  - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/20(土) 18:08:48|
  2. ぶーにゃん
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:18

(*゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!
ぶーにゃんの目がきらりと光ってる。
獲物をとらえるような鋭い目つき!
どんな遊びをするのかな?( *´艸`)
  1. 2010/03/20(土) 22:23:20 |
  2. URL |
  3. ☆みーた☆ #-
  4. [ 編集 ]

不良なぶーにゃん^^

 夜遊び好きですね。
おめめ、パチクリ可愛いです。

うちの2匹完全に夜行性ではなく、
人間同様、同じ時間に就寝
同じ時間に起床です。えらいかも?(笑)

  1. 2010/03/20(土) 22:35:05 |
  2. URL |
  3. まっちょちゃん #-
  4. [ 編集 ]

お昼寝しすぎるから夜寝れなくなるんですよっ!
まったく、うちのスケキヨさんと同じなんだから(*´Д`*)
  1. 2010/03/20(土) 22:51:34 |
  2. URL |
  3. alex #-
  4. [ 編集 ]

ヒコタン ト ナカマ・・・
コンゴトモヨロシク
  1. 2010/03/20(土) 23:15:49 |
  2. URL |
  3. ひこたん #-
  4. [ 編集 ]

そうなんですよね。
猫は昼間しこたま寝て、夜遊ぶ。
うちでも、昨日は夜中ジジとクロイが階段で遊んでました。上がったり降りたり・・・
あと、夜中に喧嘩したりします。
マジ、寝れません(T_T)
多頭飼いの宿命か・・・
ぶーにゃんは、一人なのでその点は羨ましいですが、遊んであげないといけないのっくさま
頑張って下さい!!!ぶーにゃんの為です(^ ^)
  1. 2010/03/21(日) 12:04:43 |
  2. URL |
  3. mellgi #-
  4. [ 編集 ]

☆みーた☆様

なんで遊んでもいいけど・・・
夜中はやめて下さい(笑)
夜はやたらテンション高くて目がらんらんと輝いていますよ~
だから昼間にあれだけ・・・(´ω`;)
  1. 2010/03/21(日) 12:56:52 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

まっちょちゃん 様

ああ、そうなんですか((´∀`*))
夜おとなしいなんて羨ましいですわ。
自分達を猫と思ってないのかな?
みいこ姉さんならありえるかも( *´艸`)
  1. 2010/03/21(日) 13:00:59 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

alex 様

困ったもんですよね~
マンションなのでお隣さんに怒られる。゚(PД`q*)゚。
逆に夜騒ぐと私がかまってくれると思ってるのかな?
困ったもんです・・・
  1. 2010/03/21(日) 13:11:42 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

ひこたん様

どっかで聞いたセリフ・・・
アトラスのだったかな?
ぶーにゃんとたかしを合体してケルベロスに・・・!!
  1. 2010/03/21(日) 13:14:50 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

mellgi 様

真夜中に狩りをする習性だから仕方ないかぁ。
しかし夜中に喧嘩って(笑)
大変なんですね~
それぞれの猫さん眠い時間も違うでしょうしね。
うちなんかまだいい方ですね(^-^;
mellgi 様こそ頑張ってください( *´艸`)
  1. 2010/03/21(日) 13:22:37 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

ふっふっふ・・。
うちも 2匹で深夜1時から2時ごろにドッタバタやってますよ・・・。 う・うるせ~。
人間が相手しないですむと思いきや・・・
ものすごい音で走り回って・・・
とてもじゃないけど寝てられません。
そのうち 水とかひっくり返してくれちゃって。
「くぉらーーーーーー!!!」
と 一番うるさい罵声が飛びます。
  1. 2010/03/21(日) 15:28:39 |
  2. URL |
  3. SuperGoldDog #-
  4. [ 編集 ]

SuperGoldDog 様

マジっすかwww
そうか、二匹いるとエスカレートしそうですものね(笑)
まだ子供だから遊ぶの楽しいんでしょう!
>「くぉらーーーーーー!!!」
お茶吹いたw
  1. 2010/03/21(日) 16:04:56 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

日だまりアクビぶーにゃんかわいい・・・!!
やはりおとなしい日もあるんですね!
またぶーにゃんの新しい1ページを知ってしまいました・・・!
  1. 2010/03/21(日) 22:40:11 |
  2. URL |
  3. 運動白之助 #-
  4. [ 編集 ]

運動白之助さま

ツマラン事ばっかしないで大人しくしていて欲しいですが・・
日中はわりと暴れませんね~
夜になると魂に火が点きます(^-^;
  1. 2010/03/22(月) 11:13:36 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

足跡からまいりました。
ご訪問ありがとうございます。

ぶーにゃん、かわいい~!!
表情豊かでついついわらってしまいました。
一緒におひるねしたら気持ち良さそう。
ふわふわの身体がまくら代わりに・・w

また遊びに来ます。
私も毎日更新しているので、またお暇な時にでも遊びにいらして下さいね。
お待ちしております♪
  1. 2010/03/24(水) 17:04:39 |
  2. URL |
  3. めぐむ #QpQrIj2Y
  4. [ 編集 ]

めぐむ 様

はじめまして(* 'ω')ノ
面白そうなタイトルに魅かれお邪魔しました。
毎日更新は私もなんとかしていますが
いっぱいいっぱいでして(笑)
お互い頑張りましょう~
またお邪魔します!
  1. 2010/03/24(水) 18:39:02 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

もしや?

ぶーにゃんの鼻も
たかしと同じ「ピンク」なのでは???

ピンク鼻好きなもので・・・(笑)
  1. 2010/04/10(土) 21:40:25 |
  2. URL |
  3. あんぱんこ #-
  4. [ 編集 ]

あんぱんこ 様

そうです!ピンクです~(* 'ω')ノ
ピンクの鼻が乾いているときは眠たいらしく
割とおとなしいんですよ(^o^)
逆に濡れているときは、あまりかまうと危険!!噛まれます。
だいたい濡れてますが(笑)
  1. 2010/04/11(日) 09:57:09 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

カテゴリ

ぶーにゃん(元♂)

のっくよこやま


我が家の暴走王
敵を抱え込んでのネコキックには定評あり

のっくよこやま

100203_021546_convert_20100203022308.jpg             ぶーにゃんの飼い主 ネコ初段 ネコ相手には無敵の強さを誇る泰然自若な30代           

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加してもいいんですよ!(;´Д`)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

仕方ない、この人とブロともになってやる

RSSリンクの表示

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR


