にゃんぽこ☆ぶーにゃんブログ
ぶーにゃんの鋭い爪、牙が飼い主に迫る!なぜこんな目に!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

猫の解体屋さん

ぶーにゃんが黒いプラスチックのような物を持ってきました。
くねくね曲がる柔らかな材質です。

100321_170737.jpg
奥の部屋に放り投げるとダッシュで取りに行き、私の場所まで来て離しますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
なんどやっても取りに行って持ってきます。アンタは犬か(^-^;

100321_170529.jpg
よーし、おっちゃんが遊んであげましょうか!ホレホレ(。・∀・)ノ
あっという間に猫魂が燃え上がります。

100321_170514.jpg
ぶーにゃん「オッス!オッス!南無サン!!」


100321_161345.jpg
ところで・・・ぶーにゃんコレどっから持ってきたの?つーか何よこれ・・・?

ぶーにゃんの手によって着々と解体される我が家に乾杯(笑)


テーマ:愛猫との日々  - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/21(日) 18:56:08|
  2. ぶーにゃん
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:16

なんでしょうか、その部品…
やわらかいという事は…何かを衝撃から守っているという事なのでしょうか?(・ω・?)
恐るべし、ぶーにゃんたん。

壊してる訳じゃないんですよ。きっと…。
おもちゃは、自分で調達してるだけ。
みんなの為を持って家の中にあるもので遊ぶ。
エコではないですか(≧▽≦)

てぶは、猫キックしません。
基本あまり噛んだりしないので…。
他のコはがっつり猫キックしますΣΣ(゜□゜lll)
  1. 2010/03/21(日) 20:46:44 |
  2. URL |
  3. ひな #-
  4. [ 編集 ]

ぶーにゃんは多才ですね!!
うちにも欲しいです><
オッス!オッス!南無サン!!
  1. 2010/03/21(日) 21:09:04 |
  2. URL |
  3. ひこたん #-
  4. [ 編集 ]

なんじゃこりゃ~

 と、優作みたいな声で、ぶーにゃん、
拾ってきたのでしょうか(^m^)

それにしても、その物体はなんでしょうね?
ビリー隊長のゴムバンドでは??
・・・・な分けないですね(^^;)
  1. 2010/03/21(日) 21:16:05 |
  2. URL |
  3. まっちょちゃん #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして
遊びにきました。
ぶーにゃんも投げては取りに行くんですね
うちのぽんちゃんもねずっち(ねずみのおもちゃ・・
投げては取りに行きまた私のところまで持ってきます。
遊んでと言わんばかりに何回もそれがまたいいんですけどねv-10
  1. 2010/03/21(日) 22:14:39 |
  2. URL |
  3. ぽちゃまに #-
  4. [ 編集 ]

なんと、
ぶーにゃんはとってこいできるキャットだったんですね!
黒い物体は恐らくパンツのゴムひもですね!注意!

オッス!オッス!南無サン!!
  1. 2010/03/21(日) 22:44:03 |
  2. URL |
  3. 運動白之助 #-
  4. [ 編集 ]

解体されたらリフォームして(ry

猫さんたちは意外なもので遊びますよね。
スケキヨさんは廊下に落ちてた洗濯バサミや室内干しにしてる洗濯物で遊びます(涙
  1. 2010/03/22(月) 00:38:32 |
  2. URL |
  3. alex #-
  4. [ 編集 ]

きっと

その物の正体が判った時には
旦那に嫁の鉄拳が飛んでくるでしょ~
「アンタ!なんで今まで判らなかったよのッ!!」
お~コワっ
  1. 2010/03/22(月) 02:38:08 |
  2. URL |
  3. まっとし君 #G3xv5MFg
  4. [ 編集 ]

ひな 様

なんか窓の枠についてるヤツのように見えます。
どこだ?不安です^^;
下手するとお隣か!?(たまにベランダの塀を登って侵入する)

そうですか、てぶタソキックしないんですか(・∀・)
ヘビー級の蹴りが見たかった(笑)
  1. 2010/03/22(月) 11:23:11 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

ひこたん 様

多才・・かな!?
ツマランことが大好きです(^-^;
うれしがりってヤツですね!
  1. 2010/03/22(月) 11:25:49 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

まっちょちゃん 様

なんじゃこりゃ~はこっちのセリフです(笑)
どこが気に入ったのか知りませんが、
今もこれで遊んでます!
私のビリーバンドはまだ無事のようです。
  1. 2010/03/22(月) 11:31:30 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

ぽちゃまに様

はじめまして(* 'ω')ノ

おー!ぽんちゃんも持ってきますか(^o^)
飼い主のところにわざわざ持ってくるのがなんとも可愛いですよね~
私、昨日からかれこれ100回以上はやってます(*゚ー゚*)
ぶーにゃんも全く飽きないみたいです!
  1. 2010/03/22(月) 11:43:09 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

運動白之助さま

パンツ確認します(。・∀・)ノ
取ってきます。何回でも!!
この習性を利用して何かできないか考え中です・・・
  1. 2010/03/22(月) 11:48:00 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

alex 様

解体もリフォームも頼んでません(´;д;`)
スケキヨさんも結構やんちゃなんですね~
でもあのお顔で見つめられたら許しちゃうでしょう( *´艸`)
うちは私のコンタクトケースで遊ぶのが定番・・・(涙)
  1. 2010/03/22(月) 12:01:14 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

まっとし様

さて困りました。。。
いったいこの物体は何なのか?
ほんとツマランことしますよぶーにゃんは^^;
嫁の鉄拳にはぶーにゃんに責任をもって盾になってもらいます(。・∀・)ノ
  1. 2010/03/22(月) 12:15:33 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

オモチャ??を、取りに行って持ってくるなんて
可愛いですね(*´∇`*)
エクササイズにもなりますよね。
みーたは、机の上の小物を落として遊びます。
片付けろってことかもσ(^_^;)
  1. 2010/03/22(月) 16:20:43 |
  2. URL |
  3. ☆みーた☆ #-
  4. [ 編集 ]

☆みーた☆様

机の上の小物は大好きです!ウチも^^
無くなったと思ったら大抵は冷蔵庫の下にありますわ~(´゚д゚`)

そうなんです、また持ってくるんです(^o^)
面白いので今も延々と繰り返してます!
  1. 2010/03/22(月) 16:55:16 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

カテゴリ

ぶーにゃん(元♂)

のっくよこやま


我が家の暴走王
敵を抱え込んでのネコキックには定評あり

のっくよこやま

100203_021546_convert_20100203022308.jpg             ぶーにゃんの飼い主 ネコ初段 ネコ相手には無敵の強さを誇る泰然自若な30代           

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加してもいいんですよ!(;´Д`)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

仕方ない、この人とブロともになってやる

RSSリンクの表示

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR


