にゃんぽこ☆ぶーにゃんブログ
ぶーにゃんの鋭い爪、牙が飼い主に迫る!なぜこんな目に!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

光る物体を追いかける猫

ほらほらぶーにゃん!食ってばかりじゃ太りますよ!!

100322_154035.jpg

そうですか、無視ですか・・
これならどうだ( ̄ー+ ̄)キラリ

100322_154206.jpg
 
光る物体だぞー ほれほれ(* 'ω')ノ

100322_154245.jpg

いろんなトコに動くぞ ━━━(。・∀・)ノ━━━
さすがのぶーにゃんもニャ、ニャ、ニャ、ニャと短く鳴いて大興奮!
予測不能な動きに目は釘付けです♪

100322_154229.jpg
ぶーにゃん「南無三!щ(゚д゚щ)カモーン」

携帯に太陽を反射させてみました。意外に好評でしたよ~ 
私も手首をちょっと動かすだけでOK
楽チンだし、咬まれる心配がないのがうれしいです(笑)
皆様もお試しあれ!って知ってるか(^-^;

テーマ:愛猫との日々  - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/22(月) 16:49:02|
  2. ぶーにゃん
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:18

ニャフン

おいらネットショップで買った魚の形に光る懐中電灯を持っています。
けっこう喰いつきますよねコレ。
遊んであげる方は楽チンなんで助かります。
  1. 2010/03/22(月) 17:28:23 |
  2. URL |
  3. まっとし #G3xv5MFg
  4. [ 編集 ]

考えましね。のっくさま(^ ^)
うちには、電池で光る猫用ライトあるんですが
光が小さくて、なかなか見てくれません(^_-)
これだったら携帯やし、光自体がデカいから、見てくれますね。やってみます!!!!
  1. 2010/03/22(月) 17:33:08 |
  2. URL |
  3. mellgi #-
  4. [ 編集 ]

なるほど~

 皆さん、ライト常備してるんですね。
携帯なら、天気良いとき、すぐ使えそう♪

そーいえば、学生時代、腕時計で光を反射させて、授業中、先生や黒板に向かって、
チラチラさせていましたわ(^^;)
  1. 2010/03/22(月) 20:02:46 |
  2. URL |
  3. まっちょちゃん #-
  4. [ 編集 ]

うちのは 光に反応はするものの・・・
そこまで激しく遊ばないんですよ~。
むなしく 無視されます(^^;)


  1. 2010/03/22(月) 20:42:51 |
  2. URL |
  3. SuperGoldDog #-
  4. [ 編集 ]

まっとし様

魚の形、懐中電燈ですと・・・!?
今、懐中電燈で試してみました。
ぶーにゃん大興奮しました!!
夜はこれですね(* 'ω')ノ
あっ、魚の形に紙貼ってみます^^
  1. 2010/03/22(月) 21:40:47 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

mellgi 様

いや!
ぶーにゃんで試したら懐中電燈のほうが食いつきよかったです!
携帯よりかなり(当社比)
ニャ、ニャって短く鳴くのが面白いです( *´艸`)
  1. 2010/03/22(月) 21:46:38 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

まっちょちゃん 様

皆様ライト持ってて(笑)
どんだけ猫思いなんだと((´∀`*))
懐中電燈はほんと食いつきましたよ!
いい発見ができましたw
しかしまっちょちゃん 様・・・
授業は真面目に(;-ω-)ゞ
  1. 2010/03/22(月) 21:52:19 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

SuperGoldDog様

そうなんですか・・残念( ´Д` )
これ、猫がけっこうな興奮状態になるので見てて微笑ましいです。
まあ咬まれないメリットが一番ですが・・・
  1. 2010/03/22(月) 21:55:35 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

たかしもぴっぴを見るとき短く
ニャ ニャ と鳴きます。 南無三!!
  1. 2010/03/22(月) 22:06:31 |
  2. URL |
  3. ひこたん #-
  4. [ 編集 ]

かまれないというのが最大のメリットですね!
みっきーもエモノを狙っている時はウカカカと言います。
南無三!
  1. 2010/03/22(月) 23:55:12 |
  2. URL |
  3. 運動白之助 #-
  4. [ 編集 ]

ひこたん様

お外ネコも短く鳴くんですね~
ぴっぴピンチ!!
でも鳴いてたら獲物に逃げられますよね!?
なんででしょうか???
  1. 2010/03/23(火) 00:52:17 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

運動白之助さま

ウカカカっすかw
隊長ほどのベテランスナイパーになるとちがいますね(^o^)
ぶーにゃんを狙ってウカカカ鳴いてもらいたいです!!
腰抜かすだろうな(笑)ぶーにゃん
  1. 2010/03/23(火) 00:57:40 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

ウカカカはもしや沖縄猫弁!?
  1. 2010/03/23(火) 02:27:25 |
  2. URL |
  3. ひこたん #-
  4. [ 編集 ]

スケキヨさんはそんなに素敵な反応しないです・・・orz
いいなー。
  1. 2010/03/23(火) 11:11:06 |
  2. URL |
  3. alex #-
  4. [ 編集 ]

ライト

うちにも猫用ライトありますよ。
ニャンだろう光線っていったような。
じゃらしをふりまわさなくてすむので楽です。
電池は充電式のを使ってます。すぐきれちゃうので。
布団とかカーペットの上でぐるぐるまわしてます。
  1. 2010/03/23(火) 12:19:36 |
  2. URL |
  3. けとむし #LZc.zAKY
  4. [ 編集 ]

ひこたん 様

沖縄猫弁があるとしたら英語とかもあるのでしょうか?
「こいつ何言ってんだか分かんねーニャ」みたいになったりしたら・・
研究の余地がありそうですね!

  1. 2010/03/23(火) 18:03:46 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

alex 様

マジですか!?
部屋にハエとか入ってきたら、こうなりません?
スケキヨさんはクールなニャンポコなんですね(;゚∀゚)
  1. 2010/03/23(火) 18:06:46 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

けとむし 様

ニャンだろう光線って(笑)
ナイスなネーミングです( *^皿^)
皆さん持ってるって事はヒット商品ですか・・・
私も何か発明して特許取って大金持ちになりたいです!
本気で考えよっと(o'∀'人)
  1. 2010/03/23(火) 18:15:44 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

カテゴリ

ぶーにゃん(元♂)

のっくよこやま


我が家の暴走王
敵を抱え込んでのネコキックには定評あり

のっくよこやま

100203_021546_convert_20100203022308.jpg             ぶーにゃんの飼い主 ネコ初段 ネコ相手には無敵の強さを誇る泰然自若な30代           

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加してもいいんですよ!(;´Д`)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

仕方ない、この人とブロともになってやる

RSSリンクの表示

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR


