にゃんぽこ☆ぶーにゃんブログ
ぶーにゃんの鋭い爪、牙が飼い主に迫る!なぜこんな目に!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私にだけ!!

過去にも書きましたが  『特製地雷』  ぶーにゃんは私より嫁に圧倒的に懐いています。
にもかかわらず、ぶーにゃんが私にだけしてくれる事がひとつだけあります。
それは・・・

100324_171410.jpg
なんと膝の上でゴロンする事なんです!!
いえいえ、足は押さえてませんよ(笑)

100324_171359.jpg
ほらほら!こんなにくつろいで((´∀`*))
なぜか嫁の膝には乗りません。不思議だなー

100324_171542.jpg
コタツの熱とぶーにゃんの体温で、私の膝の上はもう春爛漫です。

しかし何故か?嫁大好きぶーにゃんが、何故わざわざ私の膝に・・・!?
考えられる理由としては・・

①単に私の居る場所が気に入っているから
②お家で嫁は忙しそうだが私はヒマそうだから
③嫁の足が臭いから

100324_171345.jpg
さあぶーにゃん答えて!①なら『いち』、②なら『に』、③なら『ニャー』でお願いします!
さあさあ!!何番?

テーマ:愛猫との日々  - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/24(水) 19:49:57|
  2. ぶーにゃん
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:22

では答えましょう・・・・

ニャー(あ、奥様に殺される^^)

やっぱり、イチでしょう(笑)
たまたま、そこにのっくさんが居たから?
きっと、誰でもいいんです。ぶーにゃんは^^

でも、ほんと、くつろいでいますね。
最後の写真は、シンクロの足芸の
特訓でしょうか(笑)
  1. 2010/03/24(水) 20:50:35 |
  2. URL |
  3. まっちょちゃん #-
  4. [ 編集 ]

私も答えましょう・・・

「イーチ!」
+「ココはオレの場所」ですよ。

あ、とうとうリンク貼りましたよぉ。
  1. 2010/03/24(水) 21:52:21 |
  2. URL |
  3. みやのじ #-
  4. [ 編集 ]

やっぱ1番・・・?
うちのことみも場所によって相方にベッタリのときがあるので・・お気に入りの場所にいる人にたまたま懐くとか・・?
猫は気まぐれなので読めないときありますけど・・すべて可愛いから許す!
  1. 2010/03/24(水) 21:56:23 |
  2. URL |
  3. トレモール #-
  4. [ 編集 ]

ちょwwww
どう転んでもニャーしか(ry
③だと奥様VSのっく氏がぶーにゃんの解説で見れるのでしょうかww
  1. 2010/03/24(水) 22:04:35 |
  2. URL |
  3. alex #-
  4. [ 編集 ]

まっちょちゃん 様

・・・・正解!!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

なんかくつろいでくれます。
いつも嫁に「重くてこまっちゃうよ~」
なんて言いながら顔はニヤケてますヽ(≧▽≦)ノ
  1. 2010/03/24(水) 22:21:09 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

みやのじ 様

・・・・・残念(´・ω・`)ガッカリ…

明言は避けますが③と思われます!
しかしネコだけに場所なんですかね~
リンクありがとうございます(* 'ω')ノ
こちらも貼ります!
ヨロシク!!∑(。>д<。)ゞ
  1. 2010/03/24(水) 22:26:56 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

こ・これは・・・
ぶーにゃんなら、案外「に」ぐらいいけるんじゃないかと。
のっくよこやまさんの誘導尋問がどこまで通用するか!
さあさあ!ぶーにゃん、答えて!
  1. 2010/03/24(水) 22:30:32 |
  2. URL |
  3. アキ #VahZCtNg
  4. [ 編集 ]

トレモール 様

・・・・・残念あーぁつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

でも場所ですかね?
その時のベストな場所を選ぶんでしょうか。
打算的だわ(´ω`;)
  1. 2010/03/24(水) 22:31:52 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

alex 様

・・・・どっちも正解( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

ぶーにゃん、私達が口論になるとじっと戦況を見守ってます。
小早川秀秋かっつーのw
  1. 2010/03/24(水) 22:36:39 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

アキ 様

まあ理由はともかく(笑)
私の膝の上でゴロゴロいってくれるのが
最高にうれしいです(ノ∀`)
しかし嫁の膝には絶対乗らないのは本当に不思議です!
  1. 2010/03/24(水) 22:42:52 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

意に反して・・

回答を意に介さずただ「フンッ」と冷たい視線を送るだけかも・・
嗚呼虚しや誘導尋問
  1. 2010/03/24(水) 23:08:54 |
  2. URL |
  3. まっとし君 #G3xv5MFg
  4. [ 編集 ]

ニャ
うわあああああぶーにゃんとてもラヴリーです!!
クネクネしてて!!!お腹が!!!!ああ!!
きっとのっくさんにデレてるんですね!!
  1. 2010/03/25(木) 00:17:12 |
  2. URL |
  3. 運動白之助 #-
  4. [ 編集 ]

まっとし様

誘導尋問はまずかったでしょうか(^-^;
けど、普段はクールなぶーにゃんが『私だけに』っていうのが嬉しいのです!
私がかわいそうに見えるんでしょうか(笑)
だとしたらネコもなかなか鋭いですね!
  1. 2010/03/25(木) 00:28:27 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

運動白之助さま

大正解!!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

たまにはデレてくれるんです。
この幸せな時間がずっと続けばいいと思うのですが、
大体重くて足が痛くなるのでどいてもらいますw
  1. 2010/03/25(木) 00:35:08 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

わぁ~
ぶーにゃん気持ちよさそう(*^_^*)
足がしびれてきても、にゃんこが乗っかってると動けませんよねー。
  1. 2010/03/25(木) 10:17:50 |
  2. URL |
  3. ☆みーた☆ #-
  4. [ 編集 ]

④営業部長だから

「たまに膝に乗っておけばコイツは言うことをきくに違いない。ウヒヒ」って思ってるのかもしれませんよ!だまされないで!

そういう私もだまされっぱなしです…。
  1. 2010/03/25(木) 10:37:59 |
  2. URL |
  3. けとむし #LZc.zAKY
  4. [ 編集 ]

これは、「にゃー」とは答えにくいですよ(笑)

でも、膝の上でゴロゴロだなんて
最高に幸せですね~。

ウチは、デブすぎるので
膝の上には来てくれません(T-T)
寝心地が悪い!!って顔します。
  1. 2010/03/25(木) 15:04:55 |
  2. URL |
  3. ひな #-
  4. [ 編集 ]

私にはこう見える!

「ねぇ、抱いて…!」
  1. 2010/03/25(木) 15:30:40 |
  2. URL |
  3. あんぱんこ #-
  4. [ 編集 ]

☆みーた☆様

私はどいてもらいます(笑)

猫が気まぐれならオヤジも気まぐれなの∑d(゚д゚*)デス!!
でも『私だけ』な事なのでかなりウレシイ~♪
嫁は悔しそうですw
  1. 2010/03/25(木) 17:00:14 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

けとむし 様

営業活動の一環ですか(笑)
かわいい顔して腹黒い!!
ここは分かってるんだけど騙されたフリですねw
しかしその裏をかいての行動かも!?
猫と知恵比べかぁ(´ω`;)
  1. 2010/03/25(木) 17:08:24 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

ひな 様

・・・ニャーで正解です!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
いけませんねぇ!
膝に乗せるのが猫飼いの醍醐味ですよ!?

ひな様がてぶタソに負けないくらい太ればいいん∑d(゚д゚*)デス!!
  1. 2010/03/25(木) 17:15:03 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

あんぱんこ 様

なんと!
枕営業ってやつですか!?
んん~、そんな『モフ仕掛け』に私は乗らない!!
(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
  1. 2010/03/25(木) 17:20:50 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

カテゴリ

ぶーにゃん(元♂)

のっくよこやま


我が家の暴走王
敵を抱え込んでのネコキックには定評あり

のっくよこやま

100203_021546_convert_20100203022308.jpg             ぶーにゃんの飼い主 ネコ初段 ネコ相手には無敵の強さを誇る泰然自若な30代           

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加してもいいんですよ!(;´Д`)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

仕方ない、この人とブロともになってやる

RSSリンクの表示

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR


