にゃんぽこ☆ぶーにゃんブログ
ぶーにゃんの鋭い爪、牙が飼い主に迫る!なぜこんな目に!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

百烈猫キック

ぶーにゃんはよくゴロンするネコです。
嫁が動くとぶーにゃんはどこにでもついていきゴロン。
お腹を出してかまってアピール(^-^)
嫁が抱き上げるとゴロゴロ言ってうれしそうです。

100324_172550.jpg

一方、私にはその様な仕草はほとんど見せません。なんだかな~
たまにゴロンしても、その意味は嫁にする意味とは全く違うようです。

100324_171437.jpg

ゴロンしたぶーにゃんを私がナデナデしようとすると、なぜか猫ジャブが飛んできます。( ・`ω・´)ナン…ダト!?
それでも怯まずナデナデすると・・・


100324_172130.jpg

ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
あっという間に寝技に持ち込まれ、百烈猫キックの餌食に!
アリVS猪木の再現なのか!?私はモハメド・アリじゃありませんよ(´;ω;`)

同じゴロンの姿勢から、嫁→ゴロゴロ 私→百烈猫キック

結論
猫は本当に好きな人には素直になれない。。。


テーマ:愛猫との日々  - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/25(木) 16:52:35|
  2. 嫁と猫
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:16

照れ隠しw

なんというツンデレ(*´д`*)ハァハァ
ぶーにゃんは格闘技が好きなんですね。わかります。

スケキヨさんは仏壇の前の座布団がお気に入りで、そこでゴローンをしてチラッとこちらを見ます。

  1. 2010/03/25(木) 17:07:04 |
  2. URL |
  3. alex #-
  4. [ 編集 ]

きっとスーパーツンデレ!!
毎日ぶーにゃんに「ニャンポコ」を唱えたり
お風呂でマッサージしないとフラグが
立たないんだ;-;
あと今週のジャンプの漫画でキックはパンチの
3~4倍の威力って言ってた><
  1. 2010/03/25(木) 17:23:49 |
  2. URL |
  3. ひこたん #-
  4. [ 編集 ]

完全に本気モード

ぶーにゃん、強し♪
奥様には、母性愛を感じ、のっくさんは
格下にみているんでしょうか(^m^)

嫌よ、嫌よも好きなうち・・・かな^^
  1. 2010/03/25(木) 20:41:35 |
  2. URL |
  3. まっちょちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ツンデレ猫・・・うふふ♪
百烈猫キック・・途端にノックアウトしそうですね。ぶーにゃん強し!!
  1. 2010/03/25(木) 21:11:03 |
  2. URL |
  3. トレモール #-
  4. [ 編集 ]

( ̄~ ̄;) ウーン

スゴイ唯我独尊的発想だッ
 ̄m ̄ ふふ
  1. 2010/03/25(木) 22:25:59 |
  2. URL |
  3. まっとし君 #G3xv5MFg
  4. [ 編集 ]

がぶがぶ キックキックも好きの表現の一つですよ~!
なんだか皆様のブログに遊びにいくうちに気づいたのですが・・・
メス猫さんは 男性に
オス猫さんは 女性に
甘えるようですよ・・・。
すべてそうだとは限らないと思いますが・・・
まったく同じ悩みの逆パターンをついさっき他の方のブログで見てきましたよ(笑)
  1. 2010/03/25(木) 23:07:21 |
  2. URL |
  3. SuperGoldDog #-
  4. [ 編集 ]

alex様

仏壇で思い出したぁ!!
実家にぶーにゃんを連れ帰ったとき、
慣れない家に怯えて仏壇にダイブ∑(ノ∀`*)アチャー
怒られてたっけw
私の実家はぶーにゃんの実家なんですけど
憶えてなかったんですね。
  1. 2010/03/26(金) 00:34:04 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

ひこたん 様

(゚ω゚)ニャンポコー(゚ω゚)ニャンポコー(゚ω゚)ニャンポコー
ほんとにキックは強烈です。
両足で蹴るのでパンチのざっと8倍!?
  1. 2010/03/26(金) 00:39:52 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

ぶーにゃん、思春期でしょうか!?
好きな人にはついイジワルを・・・!!

微笑ましいですね!!!ニャンポコー!
  1. 2010/03/26(金) 00:41:22 |
  2. URL |
  3. 運動白之助 #-
  4. [ 編集 ]

まっちょちゃん 様

格下かぁ(´Д`)ハァ…

いや、違いますよきっと。
私がダンディーすぎるんです!
だからぶーにゃんのヤツきっと嫉妬して・・
  1. 2010/03/26(金) 00:43:30 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

トレモール 様

百烈猫キックはダメージ大きいです。
今度私の傷だらけの腕をブログに載せたい!
リストカッターみたいで・・・
買い物のレジの時とか結構恥ずかしいです(´;ω;`)
  1. 2010/03/26(金) 00:49:49 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

まっとし様

いえ、これは演繹法から導き出された真実です(笑)
まあ都合のいいように解釈する人間です!私は(^o^)
  1. 2010/03/26(金) 00:54:31 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

SuperGoldDog様

>メス猫さんは 男性に、オス猫さんは女性に・・ふむふむ
嫁の事はお母さんみたいに思ってるんでしょうね!
で、私の事は小さなおっさんと(笑)

色んな方のブログを拝見するのは楽しいですし勉強にもなりますよね(。・∀・)ノ
  1. 2010/03/26(金) 00:59:46 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

運動白之助さま

素直じゃないキャットなんですよ!ぶーにゃんは(´ω`;)
本当は私が好きでたまらないのでしょう。
ダンディーな私に憧れていると言ってもいいかもしれません。ふふふ
  1. 2010/03/26(金) 01:04:48 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

痛い、痛い!!!

見てるだけで、痛そうです。
私も、どちからと言えばのっくさまの様な存在(^_-)でも、いいんです。
初めから、嫌われてるし気を使わずに済みますからね。で、めちゃめちゃ、抱っこしたり顔をスリスリしたりしてます。で、またイヤな事するおばさんって事で皆に嫌われる。でも、いいんです。猫だって物凄く気まぐれですから・・・っと自分で言い訳しつつ・・・密かに悲しんでたり・・・・
  1. 2010/03/26(金) 17:50:41 |
  2. URL |
  3. mellgi #-
  4. [ 編集 ]

mellgi 様

じゃ、私はイヤなことするおじさんですよね(´Д`)ハァ…
でも、ほんとにカワイすぎてベタベタせずには居られないんですよね!
わかります・・・

あと、私は今まで猫を飼ったことがなかった嫁に負けたくない気持ちも強いですアタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ
  1. 2010/03/26(金) 21:01:27 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

カテゴリ

ぶーにゃん(元♂)

のっくよこやま


我が家の暴走王
敵を抱え込んでのネコキックには定評あり

のっくよこやま

100203_021546_convert_20100203022308.jpg             ぶーにゃんの飼い主 ネコ初段 ネコ相手には無敵の強さを誇る泰然自若な30代           

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加してもいいんですよ!(;´Д`)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

仕方ない、この人とブロともになってやる

RSSリンクの表示

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR


