にゃんぽこ☆ぶーにゃんブログ
ぶーにゃんの鋭い爪、牙が飼い主に迫る!なぜこんな目に!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いい湯だな猫

ぶーにゃんL(・∀・ L) オーイ  (」・∀・)」 オーイ
大好きなシャワーですよ~ こっちにいらっしゃーい!

100326_141135.jpg
く、く、く、おバカさんですねぇ。今日はシャワーのお湯を飲むだけじゃ帰しませんよ( ̄ー+ ̄)キラリ
バタンと扉が閉まるとようやくこの事態が飲み込めたようです。

100326_141951.jpg
ぶーにゃん「( ゚д゚)ハッ!また騙された!」

100326_141841.jpg
シャンプーたっぷりつけて綺麗になりましょう!

100326_141903.jpg

痒いとこはございますか!?

ぶーにゃん「ニャーオ(助けてー)」

分かります、全身ですね(^o^)

ぶーにゃん「ニャーー(違うーー)」

リクエストがあったので(?)全身くまなくガッシガシに洗います。

100326_142133.jpg
最後はゆっくり湯船につかって(。´・ω-)bネッ

今回は逃げられる事もなく無事にお風呂終了できました。
ぶーにゃんも慣れたもので、ずっとおとなしくしてくれましたよ!
水に対する恐怖心は無いようです。
しかし猫って濡れるとずいぶん小さく見えますよね~


テーマ:愛猫との日々  - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/26(金) 20:49:26|
  2. ぶーにゃん
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:20

・・・・猫じゃない

本当にぶーにゃんは、おりこうですね。
ある意味、凄すぎます!人間だーーー

うち、何ヶ月入れてないんだろう。。。
ほんと、ガリガリぶーにゃん。
たまらなく、可愛いです^^

是非、みいこ姉さんの風呂をいれに
来てください。
お礼は、みいこ姉さんのぶちゅ~で(笑)
  1. 2010/03/26(金) 21:11:08 |
  2. URL |
  3. まっちょちゃん #-
  4. [ 編集 ]

まってました!!!!!!
ぶーにゃんの入浴シーン!!!!
ぶーにゃんのヌード!!!!!
画像保存しました!!!


  1. 2010/03/26(金) 21:43:35 |
  2. URL |
  3. ひこたん #-
  4. [ 編集 ]

最後の写真、
銭湯で背中流して貰ってるおじいちゃんみたいです。
(もちろん、そんなシチュエーションわたくしは見たことございませんが)
ぶーにゃん、次は気をつけてね♪(笑)
  1. 2010/03/26(金) 21:54:25 |
  2. URL |
  3. アキ #VahZCtNg
  4. [ 編集 ]

だまされてしまったのね~!!
でも 換毛期にはお風呂にいれるのが1番ですね~。
ふふふ・・・ほっそりしましたね(^v^)
お風呂にいれてもパニックにならないんですね。
うちの2匹はもう・・・一人じゃできません!
  1. 2010/03/26(金) 23:37:45 |
  2. URL |
  3. SuperGoldDog #-
  4. [ 編集 ]

まっちょちゃん様

利口というより諦めが早いといった感じです^^
毎度のことなので慣れもありますしね~
みいこ姉さんですかぁ、
あの巨体(失礼)で暴れられたら、こっちの命が危ないですよ(;゚д゚)ェ...................
  1. 2010/03/26(金) 23:46:25 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

ひこたん 様

ヌードwww
毛が張り付いてヌードっぽいですよね(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
今はいい匂いがしてます!
  1. 2010/03/26(金) 23:50:07 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

アキ 様

いやぁ、実にくつろいで入ってましたよ~
堂々としたもんです(笑)
でも目はまん丸で怖かったのかな~

次も同じ手で騙せます、アホなんで(* 'ω')ノ
  1. 2010/03/26(金) 23:57:27 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

SuperGoldDog 様

いつも同じ手口。
シャワー好きを利用しておびき出し、扉を閉める(^o^)
何回引っかかってるんだ(笑)

お風呂は慣れですよ!繰り返し入れればきっとルイ君もウエンディー君も・・!!
  1. 2010/03/27(土) 00:04:02 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

慣れてますニャア

やっぱ風呂も慣れなんですねぇ。
多分今でもどっちかと言うと好きではないとは思うけど
逃げ回る事もなく堂々としたものです。
結構頻繁に風呂使うんですねぇ・・
  1. 2010/03/27(土) 00:06:14 |
  2. URL |
  3. まっとし君 #G3xv5MFg
  4. [ 編集 ]

湯船に入るなんてスゴイ!!
うちのにゃんこは一回だけシャワーしたことありますが・・・この世の終わりみたいな声で鳴いて逃げようとしてましたが∑(; ̄□ ̄A アセアセ
一緒に湯船にを目標にがんばります!!
  1. 2010/03/27(土) 02:00:49 |
  2. URL |
  3. はいいろにゃんこ #-
  4. [ 編集 ]

おおっ! ぶーにゃん、泡あわ~。
水こわくないなんてスゴイね(・∀・)

うちは、まだそこまででないけど
シャンプーは好きみたいです。
マッサージがいいみたい。
  1. 2010/03/27(土) 03:35:14 |
  2. URL |
  3. ☆みーた☆ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは、ぶーにゃん。お風呂そんなに嫌いじゃないんだね。家のは後が怖くて入れられません。ストレスでご飯たべなかったり、人間不信になりそう。
ぶーにゃんは後ですねることはないの? 飼い主に優しいね。
  1. 2010/03/27(土) 13:59:12 |
  2. URL |
  3. くそばば #VGyvsZh2
  4. [ 編集 ]

でました~~(^ ^)!!
ぶーにゃんのヌード・・・
やっぱり、凄いとしか言いようが無い・・・

水に対する恐怖が無いなんて!!!!
いつ見ても、ぶーにゃん、凄いぞ!!!!(^ ^)
  1. 2010/03/27(土) 14:27:26 |
  2. URL |
  3. mellgi #-
  4. [ 編集 ]

まっとし様

まえから月に2回は入れてました!
お湯が飲みたいらしく、私の入浴中は必ずやって来ます( *´艸`)
風呂場の扉の前でニャーニャー激しく鳴くので
入れてあげはじめました。
私もこんなにお風呂を怖がらない猫は初めてで、正直驚いています!
  1. 2010/03/27(土) 15:32:22 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

はいいろにゃんこ様

この世の終わり(笑)
でも普通はそうですよね~
私の以前飼ったネコたちも嫌がったものです。
聞いたこと無い声で鳴いてましたよ(^o^)
シアンくんも頑張って一緒に湯船♪
  1. 2010/03/27(土) 15:37:47 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

☆みーた☆様

おおー、シャンプー好きですか!
Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
お利口さんですね~
そのうち湯船で鼻歌歌うようになりますよ(* 'ω')ノ
やはり慣れですね!
  1. 2010/03/27(土) 15:47:29 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

くそばば様

そうですね、拗ねたりはしないですよ(^o^)
お風呂出た後、私がまだ入ってるとノコノコやって来ます。
そしてまた風呂場の前でニャーニャー鳴くんです(笑)入れろって!
お湯か私のどちらかが好きなんでしょう( *´艸`)
  1. 2010/03/27(土) 15:54:06 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

mellgi様

mellgi様もどうですか、ネコさん達みんなまとめてお・風・呂!
絶叫の合唱になって大変かもしれませんが(笑)

濡れたネコの情けない姿といったら・・・
ある意味ヌードより恥ずかしい姿かも!?
  1. 2010/03/27(土) 16:00:15 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

ふぉー!!ムフフシーン再び!!!!
こんなにサービスいっぱいで!!いいんですか!!?
  1. 2010/04/05(月) 23:56:02 |
  2. URL |
  3. 運動白之助 #-
  4. [ 編集 ]

運動白之助さま

また今回もかなりの情けない姿になりましたw
水も滴るいい(゚ω゚)ニャンポコー
次はもっと過激に大胆に!!
当局への挑戦(*'Д')ゞデシ
  1. 2010/04/07(水) 18:27:41 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

カテゴリ

ぶーにゃん(元♂)

のっくよこやま


我が家の暴走王
敵を抱え込んでのネコキックには定評あり

のっくよこやま

100203_021546_convert_20100203022308.jpg             ぶーにゃんの飼い主 ネコ初段 ネコ相手には無敵の強さを誇る泰然自若な30代           

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加してもいいんですよ!(;´Д`)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

仕方ない、この人とブロともになってやる

RSSリンクの表示

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR


