にゃんぽこ☆ぶーにゃんブログ
ぶーにゃんの鋭い爪、牙が飼い主に迫る!なぜこんな目に!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風呂上り猫

寒い日にお風呂で温まってよかったね、ぶーにゃん!
ちゃんと乾かしてあげますよ(。・∀・)ノこっちにいらっしゃい~

100326_142841.jpg
ぶーにゃん「おのれ~、またびしょ濡れにしおって・・・許せぬ!」


いやぁキレイになってよかったな!ぶーにゃん( *´艸`)クスクス
さあ、はやくこっちにおいで~( 」゚Д゚)」オーイ! 濡れたままじゃ風邪ひくよ!


100326_143141.jpg
ぶーにゃん「クッ・・自分で濡らしたんだろ!? 何が風邪引くだ?バカモノが・・・許すまじ!」


あっ、いい匂いがしますよ!カッコイイぞぶーにゃん、メス猫ちゃんにモテモテじゃね?
よかったな~、私のお陰ですよ!感謝しなさい(*ノε` )σ


100326_143001.jpg
ぶーにゃん「( ゚Д゚)ハァ? いい匂いか?しかも俺去勢済みだしヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!絶対に許さない・・!!」


乾燥後・・・

ピカピカに輝いてますよ!またお風呂一緒に入ろうね(・∀・)ニァニァ


100327_152232.jpg
ぶーにゃん「誰が入るかい(#゚Д゚)もう騙されないぞ・・」

と、こんな気持ちなのでしょうかね(笑)
でも相変わらずシャワーの音が聞こえると、お風呂にすっ飛んでくるぶーにゃんなのでしたw




テーマ:愛猫との日々  - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/27(土) 19:14:06|
  2. ぶーにゃん
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:22

あら・・・ほっそりとされて・・・
でも 洗ったあとの ふわふわ感はいいですよね~!!
ぶーにゃん・・・きれいだと 人間にはモテるのよ!!
  1. 2010/03/27(土) 19:36:29 |
  2. URL |
  3. SuperGoldDog #-
  4. [ 編集 ]

ぶーにゃん美しい!
キューティクル!!!!
色っぽいニャンポコ!!
  1. 2010/03/27(土) 21:35:42 |
  2. URL |
  3. ひこたん #-
  4. [ 編集 ]

SuperGoldDog 様

( ゚д゚)ハッ!
確かに人間にはモテますね~
洗って、乾く直前くらいが一番モコモコになって
手触りも匂いも最高(* 'ω')ノ

次はもっと暖かくなってからチャレンジします!
  1. 2010/03/27(土) 22:04:43 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

ひこたん 様

洗うとかなり色艶に違いが出ますよ~
色がはっきりするというか・・・
たかしは洗ったら極彩色になりますよ( *´艸`)
  1. 2010/03/27(土) 22:08:21 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

アハ

濡れネズミならぬ濡れネコですねぇ。
ネコの被毛は油分でコーティングされているので
余り洗い流さない方がいいと聞きましたが
顔見てるとキレイにされてウットリっ感じですね。
  1. 2010/03/28(日) 01:44:44 |
  2. URL |
  3. まっとし君 #G3xv5MFg
  4. [ 編集 ]

ぶーにゃんの、肉球ぴーんく!
かじりたいなぁ~。

後ろ姿が、なんともいえず可愛い(*´ェ`*)ポッ
  1. 2010/03/28(日) 02:27:08 |
  2. URL |
  3. ☆みーた☆ #-
  4. [ 編集 ]

こんな目に・・

・・合わせられても尚、シャワーの音で
とんで行くとは・・・ちょっと悲しいぞ、
ぶーよ・・・。

かわいいヤツめ。
  1. 2010/03/28(日) 02:31:04 |
  2. URL |
  3. みやのじ #-
  4. [ 編集 ]

つやつや♪

さすがに、一風呂浴びた~って感じですね。
でも、また懲りずに、行くところが
可愛いすぎます。

少しは、学習しましょうね~
ぶーにゃん^^
ふくみ笑いをした、のっくさんの
姿が目に浮かびます・・・・・・・・・
  1. 2010/03/28(日) 09:10:21 |
  2. URL |
  3. まっちょちゃん #-
  4. [ 編集 ]

良い匂いのぶーにゃんたん。
私にも、匂い嗅がせて❤

お外に出られない(怖くて出れない)ぶーにゃんたんは、女の子ニャンコをメロメロに出来ない分、私達をメロメロにしちゃって下さい(≧▽≦)
  1. 2010/03/28(日) 12:18:59 |
  2. URL |
  3. ひな #-
  4. [ 編集 ]

まっとし様

そうですか、無駄に洗う必要はないのですね!
家ネコですからそんなに汚れないですし
もうちょい間隔を空けるようにします(^o^)

とにかく水が好きみたいで、今も洗濯機の前から離れません∑(゚ω゚ノ)ノ
  1. 2010/03/28(日) 14:14:35 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

☆みーた☆様

ピカピカになりました!
日に当たるとキューティクルがつやつやです。
よかったよかった! でも・・・

肉球は噛んじゃ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
  1. 2010/03/28(日) 14:23:50 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

みやのじ 様

水の音がするとすっ飛んでくるんです、昔から(^o^)
飲むのも好きですが、水の動きや音に興味があるようですね~
洗濯機を回すと中を見たいらしく大騒ぎするんですよ(笑)
おかしなネコです!
  1. 2010/03/28(日) 14:30:15 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

まっちょちゃん 様

全然懲りないですよ~
お水が好きなんでしょうね。
私の入浴中は必ずやって来て、湯船に手を突っ込んだりして遊びますもん(^o^)

そういえば嫁の入浴中はあまりお風呂に行かないなぁ・・・

  1. 2010/03/28(日) 14:41:48 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

ひな様

それではクール宅急便でぶーにゃんお届けしますよ(* 'ω')ノ

ぶーにゃん、臭いお口で全身毛づくろいするので
すぐに元通りの匂いになりますが。。。
そんな匂いも私は好き(*'Д')ゞデシ
  1. 2010/03/28(日) 14:49:11 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

シャンプーしてフカフカになった猫の毛が大好き♪です。そろそろ毛が抜ける時期ですもんね~我が家も毎週シャンプーになりそうです(笑)
乾燥は自然乾燥ですか?我が家はドライヤーです。(ことみはとっても嫌がりますが・・・多分音が掃除機の音に似ているからだと思います)
  1. 2010/03/28(日) 20:24:17 |
  2. URL |
  3. トレモール #-
  4. [ 編集 ]

トレモール 様

ドライヤーも掃除機も全くダメです、ぶーにゃんは!
全然『シャー』って言わない猫なんですけど
ドライヤー、掃除機にだけは『シャー』連発で(笑)

乾ききる直前がモコモコフワフワで最高ですよね~
  1. 2010/03/28(日) 20:40:18 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

うちは逆に

洗われるのが嫌いで
おいらも面倒なので
人間が手足にはめる小さな浮き輪を
ニャンコの首にはめて
洗濯機にでも放り込んでやりたい気分です
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
  1. 2010/03/29(月) 09:54:27 |
  2. URL |
  3. まっとし君 #G3xv5MFg
  4. [ 編集 ]

ほそほそ・・・

にゃんこは濡れるとほそほそですよねぇ~(^ ^)特に手足が。。。
でも、シャンプーの後のにゃんこって、何故か急いでませんか??
やけに焦って毛を舐めてる感じするんですが・・・(うちのにゃんこだけ??)
濡れてる事が許せないんでしょうか???
ぶーにゃんは、濡れるのに慣れてるからそんな事はないのかなぁ??
  1. 2010/03/29(月) 14:40:50 |
  2. URL |
  3. mellgi #-
  4. [ 編集 ]

まっとし様

またぁ(笑)
まっとし様がそんなこと出来るはずがない(* 'ω')ノ

掃除機で吸われるのが平気なのはいいですね!
ぶーにゃんも出来ればなぁ
掃除機は本当に嫌いみたいで・・
  1. 2010/03/29(月) 19:55:04 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

mellgi 様

いやいや、ありますよ!それw
高速ンベンベしてます(^o^)
なんなんですかね?
確かに濡れてるのが許せないっていう風情ですわ!
軽い興奮状態なんでしょうか・・!?
  1. 2010/03/29(月) 20:00:55 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

虚勢済みだし爆

ああハリネズミ濡れネズミになったぶーにゃんもかわいいよかわいいよ
  1. 2010/04/05(月) 23:54:27 |
  2. URL |
  3. 運動白之助 #-
  4. [ 編集 ]

運動白之助さま

どうせまたすぐ忘れてお風呂に入る羽目になるのです!
まんざら嫌いじゃないようで助かりますw
今回はしっかり洗ったのでつやつやで、
手触り最高でした(^o^)
  1. 2010/04/07(水) 18:33:22 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

カテゴリ

ぶーにゃん(元♂)

のっくよこやま


我が家の暴走王
敵を抱え込んでのネコキックには定評あり

のっくよこやま

100203_021546_convert_20100203022308.jpg             ぶーにゃんの飼い主 ネコ初段 ネコ相手には無敵の強さを誇る泰然自若な30代           

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加してもいいんですよ!(;´Д`)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

仕方ない、この人とブロともになってやる

RSSリンクの表示

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR


