にゃんぽこ☆ぶーにゃんブログ
ぶーにゃんの鋭い爪、牙が飼い主に迫る!なぜこんな目に!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コタツ強制撤去

最近また寒さが戻ってきましたね。
真冬の寒さとまではいかないものの、朝なんか相当寒いです。

100328_145242.jpg

こんな時期が着る服選び、一番困ります。
もう厚手の服を着てるのもどうかと思いますし、かと言って春物だと寒すぎて風邪引きそう(´ω`;)

100328_145646.jpg

ぶーにゃんは春本番を前に毛が抜け始めているので寒そうです。もうちょっと待てばいいのに(^-^;
昼間はほとんどコタツに入り浸っているようです(笑)

100328_145221.jpg

今年はコタツを早目に撤去しようかな(・∀・)ニヤニヤ
文句言ったってダメだよぶーにゃん、自分の季節感が間違ってるのが悪いんだから!

えっ?寒いお部屋は嫌なの?
・・・仕方ないなぁ、暖かい私の膝に乗ってもいいんですよ(・ε・`*)



テーマ:愛猫との日々  - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/29(月) 21:27:29|
  2. ぶーにゃん
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:16

今日長野は雪が降りましたよ。
しかも積もりました。
こんな日のスケキヨさんはコタツにお篭もりして出てきてくれません(涙

一緒にコタツ撤去ですねw
  1. 2010/03/29(月) 21:59:03 |
  2. URL |
  3. alex #-
  4. [ 編集 ]

alex 様

長野県は寒いですからね~
コタツは5月くらいまでは必要なんじゃないですか!?
こちら関西は桜が満開に近づいてきてます。
そういえば南信の高遠の桜は見事ですよ!
  1. 2010/03/30(火) 00:56:35 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

こらーっ!

やり方がきたないぞーーーっ!!!
こ・た・つっ!
こ・た・つっ!!
  1. 2010/03/30(火) 02:03:33 |
  2. URL |
  3. みやのじ #-
  4. [ 編集 ]

こたつはみんなのパラダイス!!!
こ・た・つっ!
こ・た・つっ!!
  1. 2010/03/30(火) 05:59:44 |
  2. URL |
  3. ひこたん #-
  4. [ 編集 ]

(何か楽しそうなので・・・)

やっぱり長野はまだ寒いです!
こ・た・つっ!
こ・た・つっ!!
  1. 2010/03/30(火) 09:03:43 |
  2. URL |
  3. alex #-
  4. [ 編集 ]

猫はコタツで長くなるんだぞー!
こ・た・つっ!
こ・た・つっ!!
  1. 2010/03/30(火) 10:02:35 |
  2. URL |
  3. けとむし #LZc.zAKY
  4. [ 編集 ]

みやのじ 様

コタツ撤去の後はいつも寝てる猫布団も撤去するですよΨ(`∀´)Ψケケケ
そうすれば寝るときも一緒!
最高です(〃▽〃)ポッ
  1. 2010/03/30(火) 11:18:23 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

ひこたん 様

私の膝も結構パラダイスですよ(^-^;
ナデナデ付きですよ~
さあおいで!ぶーにゃん!!
  1. 2010/03/30(火) 11:25:32 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

alex 様

長野は仕方ないですかねw
まだ雪が降るのにコタツ撤去なんかしたら((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

じゃ、電源OFFで(* 'ω')ノ
  1. 2010/03/30(火) 11:32:23 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

けとむし 様

・・・撤去がダメなら
オナラ作戦しかない・・・!!
臭さで燻り出して私の膝に。。。
焼き芋買ってきます!!
  1. 2010/03/30(火) 11:43:40 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

( ̄~ ̄;) ウーン

またしても誘導尋問攻撃ですなぁ・・。
最近旦那さんは必死とみた!。
ネコは低い声よりも高い声に親近感を覚えるそうなので
あやす時はネコ撫で声を出しましょう。ハイ
  1. 2010/03/30(火) 16:27:52 |
  2. URL |
  3. まっとし君 #G3xv5MFg
  4. [ 編集 ]

そんな奥の手を使うとは・・・

あっぱれです。
でも、私の部屋、先日の嵐の翌日の異常な
暑さで、勢いづいてポットカーペットとこたつをしまったアホな私です。
その後、こんな寒波が襲ってくるなんて・・・

当然、私は毛布をひざ掛けにして、2匹の
猫湯たんぽが、場所取り合戦してくれます。
使えますよ。このやり方♪
  1. 2010/03/30(火) 16:48:58 |
  2. URL |
  3. まっちょちゃん #-
  4. [ 編集 ]

まっとし様

猫素人の嫁になんざ負けていられねぇんでさぁ(・∀・)

高い声は出してるんですけどね(´Д`)ハァ…
ウイーン少年合唱団もビックリな!

逆に気持ち悪いんでしょうか・・
  1. 2010/03/30(火) 18:20:16 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

まっちょちゃん 様

お忙しいところコメント┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

やっぱり使えそうですね!撤去作戦は!
まだこんなに寒いのに、もう実行済みの人がいるのには驚きましたが(笑)

ウチの湯たんぽは噛み付き機能もついているんですよね~(´ω`;)
  1. 2010/03/30(火) 18:27:05 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

ブーニャン:「だが断る!!」

というツンなぶーにゃんが大好き!!
  1. 2010/04/05(月) 23:50:25 |
  2. URL |
  3. 運動白之助 #-
  4. [ 編集 ]

運動白之助さま

いまだ寒い日もあり撤去には至っていないのが現状です。
撤去するのはぶーにゃんが中に入ってる時にします(* 'ω')ノ
「(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?」
っていうリアクションが見たいので(^-^ゞ
  1. 2010/04/07(水) 18:41:35 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

カテゴリ

ぶーにゃん(元♂)

のっくよこやま


我が家の暴走王
敵を抱え込んでのネコキックには定評あり

のっくよこやま

100203_021546_convert_20100203022308.jpg             ぶーにゃんの飼い主 ネコ初段 ネコ相手には無敵の強さを誇る泰然自若な30代           

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加してもいいんですよ!(;´Д`)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

仕方ない、この人とブロともになってやる

RSSリンクの表示

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR


