にゃんぽこ☆ぶーにゃんブログ
ぶーにゃんの鋭い爪、牙が飼い主に迫る!なぜこんな目に!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

円広志

春の日差しに誘われてぶーにゃんがコタツから出てきました。日向は暖かいね!


100330_153602.jpg

ぶーにゃんの猫布団は干してあるから、もう少し待っててね~
テレビでも観てれば?


100330_153806.jpg
ぶーにゃん「関西のテレビには何故、円広志が毎日出ているのだ?」


100330_153747.jpg
ぶーにゃん「ひとつも面白い事言わないし、歌も歌わない。不思議なおっさんだ。」


100330_153056.jpg
ぶーにゃん「暖かいし、どうでもいいか。。。」 


テーマ:愛猫との日々  - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/30(火) 20:49:40|
  2. TVと猫
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:14

昼間から寝転がりながらテレビ鑑賞。
ぶーにゃん、あこがれの生活ですね!
日差しもあたたかくなってくれれば気持ちイイのにね。春が近くて遠い(悲)
  1. 2010/03/30(火) 20:58:53 |
  2. URL |
  3. トレモール #-
  4. [ 編集 ]

円広志もそうですが、
上沼恵美子もたいがい良くテレビ出でませんか???ただ、ひたすらにしゃべってるだけ・・・
どっちにしろ、
ぶーにゃんには、どうでもイイ事(^ ^)
暖かくて、気持ちいいって感じですね☆
  1. 2010/03/30(火) 21:06:22 |
  2. URL |
  3. mellgi #-
  4. [ 編集 ]

ようやく日差しがでましたね~!!
でも気温は真冬なみ!!

って関西と関東じゃ違うのかな??
最後の写真・・・すげ~!!
舌が長い!!
  1. 2010/03/30(火) 22:25:12 |
  2. URL |
  3. SuperGoldDog #-
  4. [ 編集 ]

こちらも、日中はポカポカ日差しでしたよ~。
ぶーにゃんに、光が当たって、さわったら
あったかそうだな~(*´ェ`*)
ゆったりした時間いいね。
  1. 2010/03/30(火) 23:56:40 |
  2. URL |
  3. ☆みーた☆ #-
  4. [ 編集 ]

━━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━!!!

ぶーにゃん、
有吉も驚く毒舌ぶりだったのですねっ!!!

今後も期待しております。<(_ _)>
  1. 2010/03/31(水) 06:10:29 |
  2. URL |
  3. あんぱんこ #-
  4. [ 編集 ]

最後の写真は傑作ですね!!!
ラッパーの決めポーズのようでイカしてる!!
  1. 2010/03/31(水) 18:40:20 |
  2. URL |
  3. ひこたん #-
  4. [ 編集 ]

トレモール 様

まだ春本番とはいかない陽気が続きますね。
ただ、日向ぼっこ中のぶーにゃんの温度は日増しに上昇しています。
春の到来は近いと思われますぞ!
ジョギングにもいい季節ですね(^o^)
  1. 2010/03/31(水) 21:00:19 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

mellgi 様

上沼もよく見る見る(笑)
あの人はまだオモロイやないですか!
円って・・・
まだ私の方がオモロイし男前です( ー`дー´)キリッ

ぶーにゃんは辛抱さん派です(嘘)
  1. 2010/03/31(水) 21:06:09 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

SuperGoldDog 様

尻尾と気は短いですが舌は長いのだ!
自慢になってませんね(笑)

三寒四温ってやつでしょうか。
まだ寒い日はメッチャ寒いですね~
でも私、暑いの苦手でして、このくらいが一番気持ちいい(*'Д')ゞデシ
  1. 2010/03/31(水) 21:12:21 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

☆みーた☆様

猫は日向ぼっこが好きですからね~
茶色い部分はかなりあったかいです!

このときは窓を全開にしてました(^o^)
この季節がいちばん好きです。
なにをするのも快適ですから(* 'ω')ノ
  1. 2010/03/31(水) 21:17:52 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

あんぱんこ 様

ちょっと言い過ぎたか・・・!?
でも結構謎ですよ!関西のテレビはw
夕方のニュースにお笑い芸人がコメンテーターとして出演してたり・・・
あと、バッカルコーンとか(笑)
土地柄ですかね~
  1. 2010/03/31(水) 21:22:05 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

ひこたん 様

щ(゚д゚щ)カモーン♪チェキラッチョ!
(゚ω゚)ニャンポコーラッパー最高っすね~
今度、猫用のキャップ探してみますw

  1. 2010/03/31(水) 21:27:00 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

!!!ラスト写真曲がり過ぎ!!!ベロ長過ぎ!!!爆

SUGEEEYO!
  1. 2010/04/05(月) 23:48:30 |
  2. URL |
  3. 運動白之助 #-
  4. [ 編集 ]

運動白之助さま

私の高機能旧式携帯が捉えた驚異の一枚・・・!!
デジカメ買ってもっといい写真が撮りたい(*'Д')ゞデシ
  1. 2010/04/07(水) 18:22:13 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

カテゴリ

ぶーにゃん(元♂)

のっくよこやま


我が家の暴走王
敵を抱え込んでのネコキックには定評あり

のっくよこやま

100203_021546_convert_20100203022308.jpg             ぶーにゃんの飼い主 ネコ初段 ネコ相手には無敵の強さを誇る泰然自若な30代           

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加してもいいんですよ!(;´Д`)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

仕方ない、この人とブロともになってやる

RSSリンクの表示

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR


