にゃんぽこ☆ぶーにゃんブログ
ぶーにゃんの鋭い爪、牙が飼い主に迫る!なぜこんな目に!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パパ大好き猫

さて、問題です。
今、僕はどこで何をしているでしょうかニャ?

100331_112558.jpg

ヒント:僕が一番大好きな人のところニャンだっ!

100331_112704.jpg

そう!正解は『大好きなパパさんの膝の上でくつろいでいる』でしたニャオー( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
パパさんのお膝の上はとっても暖かで、気持ちいいんだニャ~
そして優しく撫でられていると眠くなってきちゃうニャ・・

100331_113221.jpg

パパさんは『ロバート・デ・ニーロ』ばりにダンディーでカッコイイニャ!!
僕の自慢のパパさんニャんです( *´艸`)


・・・・・・
ぶーにゃん「そんなこと言った憶えは無いが・・・?」



100331_113355.jpg
ぶーにゃん「いい加減なこと言ったお仕置きに猫百烈キックを喰らえ(`・ω・´)」


100331_113307.jpg
ぶーにゃん「だいたい、デ・ニーロが赤いトレーナーなんか着るかボケヽ(*`Д´*)ノ」



テーマ:愛猫との日々  - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/31(水) 20:40:48|
  2. ぶーにゃん
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:14

(-_-)ウーム

だんだん妄想日記化してきたじょ・・
ヤヴァイ
春も近いしにゃあ
  1. 2010/03/31(水) 21:35:03 |
  2. URL |
  3. まっとし君 #G3xv5MFg
  4. [ 編集 ]

デ・ニーロと猫キック・・( *´艸`)
ぶーにゃん、猫キックさえてるね!
うちは、キックしないけどパンチがすごいよ(・∀・)
  1. 2010/03/31(水) 23:08:53 |
  2. URL |
  3. ☆みーた☆ #-
  4. [ 編集 ]

まっとし様

そうそう、季節の変わり目には変な人が...って違うわw
そうですね、今もPC嫁に奪われて肩身が狭いですから
妄想しか逃げ道がw
  1. 2010/03/31(水) 23:14:24 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

☆みーた☆様

みーたちゃんパンチなんてするんですね(^o^)
おとなしくていい子に見えますが・・!?
キックは噛み付き、抱え込みとセットになってるので結構効きますよ(笑)
ぶーにゃん、私のことが嫌いなのでしょうか・・・
  1. 2010/04/01(木) 01:44:13 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

ああ・・・!
ひこたんもぶーにゃんのキックを浴びたい!
  1. 2010/04/01(木) 02:30:41 |
  2. URL |
  3. ひこたん #-
  4. [ 編集 ]

ぶーにゃん、キャラ変わってない?
私の知ってるぶーにゃんは語尾にニャンなんてつけないよ!って思ったら本物出てきた!安心。
奥様がどんな表情で妄想中ののっくさんを見ているか、ぜひ知りたいです(笑)

  1. 2010/04/01(木) 09:47:21 |
  2. URL |
  3. けとむし #LZc.zAKY
  4. [ 編集 ]

珍しくぶーにゃん目線だと思ったら!

見事な百列ツッコミw

だがしかし、のっくよこやま氏の膝の上にいるのは不覚にもぶーにゃん本人・・・w
  1. 2010/04/01(木) 14:35:43 |
  2. URL |
  3. alex #-
  4. [ 編集 ]

ひこたん 様

猫キック喰らうのもまた楽しいものです。
興奮するにしたがって徐々に強くなってくるんです(^o^)
たかしは強力そうですが。。。
見てみたいものです!
  1. 2010/04/01(木) 20:21:11 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

けとむし 様

嫁は私が真面目な顔で考え込んでいる横で
ケツをボリボリ掻きながらお菓子を食べています(笑)
どうやら気づいていないようです(^o^)

しかしこの妄想をなんとか実現したいです(* 'ω')ノ
  1. 2010/04/01(木) 20:27:59 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

alex 様

そうです膝の上(笑)
なんだかんだ言っても私が好きなのでしょう!
ただ素直になれない・・・
ダンディーオヤジに揺れる猫心(*'Д')ゞデシ
  1. 2010/04/01(木) 20:31:57 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

初めまして!

ぶーにゃんちゃん可愛いですね^^
怒った仕草も可愛い……
何で、猫はこんなに可愛いんでしょうね~
  1. 2010/04/01(木) 20:33:01 |
  2. URL |
  3. くう #Vw3fgwu.
  4. [ 編集 ]

くう様

はじめまして(* 'ω')ノ

お褒めの言葉ありがとうございます!
もう可愛くって『イイィー』ってなるくらいですw
わたしはこの現象を(アントニオ現象)と呼んでいますが(^o^)

猫さんは最高ですよね!
  1. 2010/04/01(木) 22:21:42 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

デレたぶーにゃんかと思ったニャ!

  1. 2010/04/05(月) 23:45:15 |
  2. URL |
  3. 運動白之助 #-
  4. [ 編集 ]

運動白之助さま

全ては私の妄想でした・・・
現実は厳しいのでした(笑)
  1. 2010/04/07(水) 18:18:45 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

カテゴリ

ぶーにゃん(元♂)

のっくよこやま


我が家の暴走王
敵を抱え込んでのネコキックには定評あり

のっくよこやま

100203_021546_convert_20100203022308.jpg             ぶーにゃんの飼い主 ネコ初段 ネコ相手には無敵の強さを誇る泰然自若な30代           

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加してもいいんですよ!(;´Д`)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

仕方ない、この人とブロともになってやる

RSSリンクの表示

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR


