にゃんぽこ☆ぶーにゃんブログ
ぶーにゃんの鋭い爪、牙が飼い主に迫る!なぜこんな目に!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょんまげ猫

以前東京に住んでいた時に、赤羽で買ったペット服があります。
そのお店はガード下にある割と大きめなペットショップで、服も数多く扱っていたように思います。犬用ですが。
猫に服を着せるなどありえないと思っていた私ですが、デザインの豊富さと5割引の札にあっさり考えを変え、購入に踏み切りました。

090317_151511.jpg

購入後、すっ飛んで家に帰り早速着せて撮った写真です。
被り物はちょんまげ。リーゼントとどっちにするか迷いに迷って選んだ物です。
嫌がって走り回ったっけ!
スタジャンみたいな服にちょんまげ姿のぶーにゃんがおかしくて爆笑でした。(ごめんよ~)


100401_154507.jpg

今日、久しぶりに着せてみました。犬用なので少し大きいかな?

100401_154240.jpg

ダボっとしているので足が短く見えるなぁ。ちょんまげはぶーにゃんの激しい反対にあい断念。

100401_160151.jpg

背中にブルドッグのプリントがあり、英語でなにやら書いてありますが筆記体なので判読不能です。
フランス語なら読めたのですが・・・(嘘です。談:ぶーにゃん)


100401_160254.jpg

東京、懐かしいな!
これから春本番ですが、大阪は緑が少なくていけません。
東京も人工的な緑でしょうが・・・




テーマ:愛猫との日々  - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/01(木) 21:15:35|
  2. ぶーにゃん
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:18

ぶーにゃん、めっちゃ可愛い!!!
何気に固まってる??(^ ^)
うちの子に服着せるなんてありえないので、
ぶーにゃんって凄いなぁって思います☆
でも、リーゼントの方をクロイに着せたら似合うかも・・・(顔怖いし・・)

大阪は確かに緑が少ないですよね~。
夏は、ヒートアイランドでホント熱帯地方と化しますもんね(> <)
私も、夏は大阪嫌いです。
  1. 2010/04/01(木) 21:44:18 |
  2. URL |
  3. mellgi #-
  4. [ 編集 ]

うわあ! かわいいいい!!
洋服の種類も沢山あって面白いですよね><
大阪に転勤したうちのマロンくんは
図体がでかい為、合うサイズがありませんでした;-;
  1. 2010/04/01(木) 22:07:22 |
  2. URL |
  3. ひこたん #-
  4. [ 編集 ]

mellgi 様

ちょっと固まってるかもw
最初は脱ごうともがいてましたが
今は素直に着てくれますよ~
意外と気に入ってるのか!?

そうですか、大阪の夏は暑いんですね!
私、暑いの苦手でしてね(^-^;
生きて夏を越せるか心配になってきました・・・
  1. 2010/04/01(木) 22:31:39 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

ひこたん 様

色々着せ替えたくなってきますよね!
黄色と黒の縞々に羽が生えた蜂のがほしかったんですよ~!!
5割引じゃなかったので断念しましたが(^-^;
買っとけばよかった。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
  1. 2010/04/01(木) 22:36:57 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

ぶーにゃん、コスプレ??
お洋服可愛いですね!
洋服からハミ出てる足がなんとも言えません(///)
  1. 2010/04/01(木) 22:37:00 |
  2. URL |
  3. トレモール #-
  4. [ 編集 ]

トレモール 様

ついつい買ってしまいまして(笑)
足が短く見えますよね~
でも決まってるでしょw

自分のことを人間と勘違いしているようで
嫌がらないのが笑えます!
  1. 2010/04/01(木) 22:43:19 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

( ̄~ ̄;) ウーン

可愛いけど・・
哀れぶーにゃん
(´m`)クス
  1. 2010/04/01(木) 23:01:56 |
  2. URL |
  3. まっとし君 #G3xv5MFg
  4. [ 編集 ]

わ~!!
ぶーにゃん、ウケる(ノ´∀`*)アハッ
可愛いね~っ!
ちゃんと着てるんだ、えらいね。
みーた、バンダナは嫌がらなかったみたい
だから、いけるかも!?
  1. 2010/04/01(木) 23:11:05 |
  2. URL |
  3. ☆みーた☆ #-
  4. [ 編集 ]

まっとし様

お店で見てたらどうにも買いたくなったんですよね(^-^;
着せてみたらどんなかな?と。
出来心です(>_<)

  1. 2010/04/01(木) 23:16:36 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

☆みーた☆様

みーたちゃん、バンダナ巻くなんてワイルドですね(〃▽〃)ポッ
うちはお散歩用にリード買ったんですけど、こちらは嫌がるんですよ!
服はOKのようですね~
どっちかって言うと服を嫌がりそうですが。。。

  1. 2010/04/01(木) 23:22:02 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

東京!懐かしいなあ~!
赤羽!懐かしいなあ~!
あまり行ったことないけど・・・
背中の文字、私もドイツ語だったら読めたんですけどね~。
私は、本州の春本番は花粉症地獄なのでいけません。
ぶーにゃん、お洋服本当に嫌がらないんですか?
  1. 2010/04/01(木) 23:53:49 |
  2. URL |
  3. アキ #VahZCtNg
  4. [ 編集 ]

あ、あちしだって!

イタリア語なら・・もーいっか。

なんか、
ダックスぶーにゃんがいんぞー。
コレ、またヤツのサイズ判断ミスな。
  1. 2010/04/02(金) 00:53:19 |
  2. URL |
  3. みやのじ #-
  4. [ 編集 ]

アキ様

リードは嫌みたいで、すぐ外しちゃうんですけど・・
なぜか服はほとんど嫌がりませんよ~
ゆるいので自分で脱げるにも関わらず、一晩着たままとかありました(笑)

赤羽は最高な街だったなぁ・・・

  1. 2010/04/02(金) 00:55:53 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

みやのじ 様

これは私のミスw
小型犬用を買ったんですが大きかったです。
・・いや、こういうデザインか!?ルーズな感じの(^o^)
ちょっとジャイアンツぽいかも(笑)
  1. 2010/04/02(金) 01:01:10 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

ニャンまげだー。
アイーンてやってアイーンて←

ダボダボ感がBboyっぽいかもw
カワユス。

スケキヨさんが着たらただの不良・・・
  1. 2010/04/02(金) 09:16:43 |
  2. URL |
  3. alex #-
  4. [ 編集 ]

alex 様

スケキヨさんは和服が似合いそう(^o^)
用心棒の浪人みたいなのw

ウチのも本当は白い肌着に腹巻が一番似合いそうではあります!
  1. 2010/04/02(金) 17:51:41 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

服はキャットに評判悪そうですが、普段と雰囲気が変わってこれもまた良いかも!!

ちょんまげぶーにゃん以外とイケてますな・・・!
  1. 2010/04/05(月) 23:43:15 |
  2. URL |
  3. 運動白之助 #-
  4. [ 編集 ]

運動白之助さま

ちょんまげ、すぐ毛だらけになるんですよw
お手入れが面倒であまり活躍しませんでしたね~
隊長なんか一番似合います!間違いない(* 'ω')ノ
  1. 2010/04/07(水) 18:16:41 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

カテゴリ

ぶーにゃん(元♂)

のっくよこやま


我が家の暴走王
敵を抱え込んでのネコキックには定評あり

のっくよこやま

100203_021546_convert_20100203022308.jpg             ぶーにゃんの飼い主 ネコ初段 ネコ相手には無敵の強さを誇る泰然自若な30代           

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加してもいいんですよ!(;´Д`)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

仕方ない、この人とブロともになってやる

RSSリンクの表示

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR


