にゃんぽこ☆ぶーにゃんブログ
ぶーにゃんの鋭い爪、牙が飼い主に迫る!なぜこんな目に!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

炬燵ファンクラブ猫

コタツでゴロゴロしてるのは誰ですか?嫁かと思ったらぶーにゃんです。
お掃除するんだからどいてくださいよ!

100403_140726.jpg

それにしても気持ち良さそうに寝てます。
すこし暑いのか頭は出してますね( *´艸`)もう春ですから♪

100403_140817.jpg

コタツの暖かさと床の冷たさを同時に楽しんでいるのでしょうか?
この場所には絶妙なバランスの調和があるのでしょう!ネコはよく知ってるわ(^o^)

100403_140948.jpg

仕方ない、お掃除は後回しにすっか(笑)
嫁へのいい言い訳も出来た事だし( ̄ー ̄)ニヤリ


100331_112814.jpg
寝顔が怖いよw テングザルみたい!?


テーマ:愛猫との日々  - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/03(土) 20:16:56|
  2. ぶーにゃん
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:26

そうそう!
気持ちよさそうに寝てると お掃除できない~!!
まっいっか!って・・・。

この時期は毛が抜けるからきついですよね~(^^;)
  1. 2010/04/03(土) 20:43:49 |
  2. URL |
  3. SuperGoldDog #-
  4. [ 編集 ]

うわー いいなあ!!
腕枕して一緒にねんねしたい><
  1. 2010/04/03(土) 20:54:17 |
  2. URL |
  3. ひこたん #-
  4. [ 編集 ]

天狗猿、として・・・

・・・見ると、メスだな。
  1. 2010/04/03(土) 21:00:14 |
  2. URL |
  3. みやのじ #-
  4. [ 編集 ]

SuperGoldDog 様

いいんですよ!!
後で嫁にやらせますから(^-^)
お掃除くらい丁寧にお願いすれば(?)
チョロいもんです(* 'ω')ノ

ぶーにゃんのこのコタツの入り方は初めて見ました!
  1. 2010/04/03(土) 23:00:00 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

ひこたん様

これが腕枕は難しいんですよ!
おとなしくしてくれませんし
なによりお口が臭いwww
理想と現実には差が(^-^;
  1. 2010/04/03(土) 23:09:09 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

おおー、ぶーにゃん逢いたかったです(涙)
天狗猿・・そのまんまですね(笑) 目がうつろ?

↓のコスプレも、可愛い♪
でも妙に、ぶーにゃんとオレンヂが
マッチしてます。

のっくさんと赤は似合うと思いますが
デニーロは赤は着ません(きっぱり)
やっぱ、三つ揃いのスーツ姿で
ダンデイにあやしてくださいませ(笑)

  1. 2010/04/03(土) 23:12:38 |
  2. URL |
  3. まっちょちゃん #-
  4. [ 編集 ]

みやのじ様

鼻がずいぶん大きく見えました!
ぶーにゃん、鼻の上の方につむじみたいのがあるんですよ~
それが原因でテング猿化するんですw
  1. 2010/04/03(土) 23:12:57 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

炬燵ファンクラブに入会したいとスケキヨさんが言っていますww
ぬくぬくとひんやりが黄金比率ですね。

お鼻ピンクだー。つんつんしたーい。
  1. 2010/04/03(土) 23:24:42 |
  2. URL |
  3. alex #-
  4. [ 編集 ]

きっと

余りに気持ちよくて
も~どうにでもしてぇ状態なんでしょうね
ネコって揺すってもなかなか起きない時があります
  1. 2010/04/03(土) 23:26:54 |
  2. URL |
  3. まっとし君 #G3xv5MFg
  4. [ 編集 ]

alex 様

こちらはもう大分暖かくなってきましたから
ずっとコタツの中に入っていると暑いのでしょうね!
ファンクラブ会員には会費として電気代を支払っていただきたいですねw
  1. 2010/04/04(日) 11:26:27 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

まっとし様

揺すっても起きないなんて人間みたいですね(^-^)
しかし猫は居心地いい場所をよくみつけるものです。
私の膝が一番だという事に早く気づいてほしい!
  1. 2010/04/04(日) 11:34:19 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

まっちょちゃん 様

どうもお疲れです(* 'ω')ノ

テング猿にみえますよね!
うちの猫は他所のネコさんに比べて鼻がデカイ!?

家では私トレーナーが多いですこの季節。
寒いとズボンにトレーナーをINしますw
格好悪いと嫁にいわれますが(^-^;これがダンディー!
  1. 2010/04/04(日) 11:46:26 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

コタツファンクラブ、入会決定なのはうちではクロイですね未だに朝から晩まで入ってて出て来ませんからぶーにゃん、天狗猿って・・・でもお鼻が似てます。なので笑ってしまいました(ぶーにゃんゴメンネ)
  1. 2010/04/04(日) 14:15:12 |
  2. URL |
  3. mellgi #-
  4. [ 編集 ]

4月だというのに寒いですよね~
私もことみもコタツから離れられません♪なのでぶーにゃんの気持ちがよくわかります!
それにしても人間みたいな寝方ですね☆ぶーにゃん
  1. 2010/04/04(日) 16:53:45 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

キャワいい!!

思わず、ホッべにかじりつきたくなりましたσ(^_^;)
  1. 2010/04/04(日) 19:58:52 |
  2. URL |
  3. ☆みーた☆ #-
  4. [ 編集 ]

mellgi 様

なんだかぶーにゃんは鼻はデカイような気がするのです!
いい気になって態度もデカイですが(笑)
天狗になってるんですね(^-^;

コタツは好きですよね!猫さんは
  1. 2010/04/05(月) 17:55:00 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

トレモール 様

自分を人間と思ってるんですかね!?
ぶーにゃん、嫁の真似したらダメです!

そういえば、ことみさんも凄い人間っぽい寝方してましたよね~
あれは可愛かったです( *´艸`)
  1. 2010/04/05(月) 18:06:17 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

☆みーた☆様

かじりたい気持ち分かるわ~(笑)
私も噛んだりつねったりしたくなります!!
てか、します(^-^;
ぶーにゃんは気が荒いので反撃にあいますけど、やめられないです(* 'ω')ノ
  1. 2010/04/05(月) 18:11:06 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

コタツで頭出して寝るキャットは偏差値が高めだと思います!!

さすがのぶーにゃん・・・!
  1. 2010/04/05(月) 23:36:51 |
  2. URL |
  3. 運動白之助 #-
  4. [ 編集 ]

【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
ちゃんと頭出してコタツ入ってる~!!うちのにゃんこは・・・気付くと足としっぽが出てますよ
ツッコミを入れてますが!「足かよv-222
そろそろコタツもさよならになるかな~
  1. 2010/04/06(火) 00:56:13 |
  2. URL |
  3. はいいろにゃんこ #-
  4. [ 編集 ]

ぶーにゃん、「こたつでアイス」の上を行ってますね。
うちも2匹ともその入り方です。
真冬もです。
どうやら、こたつはそうやって入るものと思ってるらしい。
(ある意味合ってる)
  1. 2010/04/06(火) 01:45:04 |
  2. URL |
  3. noco #-
  4. [ 編集 ]

運動白之助さま

ぶーにゃんが高いのは・・・
偏差値より血糖値じゃないかと思います!
この寝方を見たのは初めてです(^o^)
おっさんみたい^^
  1. 2010/04/07(水) 17:57:24 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

はいいろにゃんこ 様

はやく暖かくなってコタツとはおさらばしたいものですね!
ネコはどうなんでしょうね?
毛が生えてるから暑いのは苦手そう
冬にコタツで丸くなるのが至福の時でしょうか(^o^)
  1. 2010/04/07(水) 18:01:18 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

noco 様

マジっすか!!ずいぶん人間っぽいですね(笑)
ぶーにゃんは足だけ出すパターンが多いですよ!
頭を出してるのは初めて見たんです~

頭を出すのは人間観察のためでしょうか!?
  1. 2010/04/07(水) 18:07:37 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰でした。

こちらは、コタツがないからなぁ。
ぶーにゃんたんみたいな、可愛い寝方は
絶対に見られません。
羨ましいです(*゜∀゜*)

しかし、テングザルって…(笑)
  1. 2010/04/07(水) 22:01:47 |
  2. URL |
  3. ひな #-
  4. [ 編集 ]

ひな様

頭がボケ始めたおじいちゃんテング猿・・
といったところでしょうか(笑)
眠い顔は面白いもんですね!

てぶタソのかわいい寝姿には敵いませんって(^-^)
  1. 2010/04/08(木) 17:41:44 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

カテゴリ

ぶーにゃん(元♂)

のっくよこやま


我が家の暴走王
敵を抱え込んでのネコキックには定評あり

のっくよこやま

100203_021546_convert_20100203022308.jpg             ぶーにゃんの飼い主 ネコ初段 ネコ相手には無敵の強さを誇る泰然自若な30代           

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加してもいいんですよ!(;´Д`)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

仕方ない、この人とブロともになってやる

RSSリンクの表示

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR


