にゃんぽこ☆ぶーにゃんブログ
ぶーにゃんの鋭い爪、牙が飼い主に迫る!なぜこんな目に!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ママに懐く猫

私、年のせいかビールを飲まなくなりまして、もっぱらワインか焼酎を楽しんでいます。
そんなある日、嫁がビールを買ってきました。

100403_180730.jpg

久々飲んだら美味かったですが、どんな魂胆なのでしょう?
掃除や洗濯は自分でやってくださいよ!

100403_160611.jpg

一方ぶーにゃんは日向ぼっこかな。いい身分ですなぁ(^-^;

100403_231531.jpg

珍しく嫁の膝の上に乗るぶーにゃん。
シッポが曲がっててブタのシッポみたいなんですよ~
ωが写っているのは意図的です(笑)

100403_231619.jpg

どことなく救いを求める顔に見えます。
怖いのか?嫁の顔が怖いんだね?分かるよぅん((´д`*)ぅん

100406_120236.jpg

恐怖に体を丸めるぶーにゃんでありました(笑)

・・・ホントは嫁に抱っこされてゴロゴロいってました(´ω`;)


テーマ:愛猫との日々  - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/07(水) 22:49:38|
  2. ぶーにゃん
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:24

意図的ω爆

ぶーにゃんたまにはいつもと違うヒザで寝たかったのでしょうか!

たまにはキャットが家事やってくれればいいのに・・・
とか思うのはきっと私だけではないはず・・・!
  1. 2010/04/07(水) 23:37:21 |
  2. URL |
  3. 運動白之助 #-
  4. [ 編集 ]

ワイン・・・
ワインを楽しめるって、すっごくおしゃれー!
っていうイメージがあります。
私はアルコールはほとんどダメですが、
子供の頃からビールを飲む大人に憧れていました。
ひなたぼっこぶーにゃん、触りたい・・・♪
  1. 2010/04/07(水) 23:47:24 |
  2. URL |
  3. アキ #VahZCtNg
  4. [ 編集 ]

無職になってからというもの
たまに呑むのは安いお酒・・・><

それにしてもぶーにゃんが可愛い!!
  1. 2010/04/08(木) 00:13:37 |
  2. URL |
  3. ひこたん #-
  4. [ 編集 ]

私も、去年のボジョレー以来赤にハマってしまい、最近じゃあ赤ばかりです(但し、軽めの赤ですが・・・)
ぶーにゃん鍵シッポなんですね(^ ^)
鍵シッポって、 「鍵の部分で幸せを引っ掛けてくる」「その鍵で幸せの扉を開けてくれる」って言われてますよね。
だから、ぶーにゃん自身も幸せなんですね~♪♪
  1. 2010/04/08(木) 09:28:59 |
  2. URL |
  3. mellgi #-
  4. [ 編集 ]

またのっくさんの妄想が!
膝乗りの特権がおくさまにうつってしまったらきっと泣いちゃいますね。
  1. 2010/04/08(木) 10:09:16 |
  2. URL |
  3. けとむし #LZc.zAKY
  4. [ 編集 ]

いやん。セクシーショットww

たまには違う枕(膝)で寝たかったんですよw
  1. 2010/04/08(木) 11:35:58 |
  2. URL |
  3. alex #-
  4. [ 編集 ]

運動白之助さま

ω特集にしようと思ったんですが嫁の妨害工作に苦戦しまして(^-^;
「これは芸術だ!」と言い張ったのですが・・
美を理解できない嫁、なんと嘆かわしい!!
  1. 2010/04/08(木) 17:48:39 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

アキ様

そうなんです、私は実はお洒落なのですよ!ふふふ(;´・ω・)
トレーナーにスエットのズボンがよく似合うナイスミドルです!!

ぶーにゃん、お酒の匂いを嗅ぎに寄ってくるんですよ~
飲みはしませんが(^-^)
  1. 2010/04/08(木) 17:57:32 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

ひこたん 様

私、ビールと発泡酒の違いも分からない貧乏舌でしてwww
もらい物以外は安酒です(^o^)
慣れれば何でもイインデス!!
  1. 2010/04/08(木) 18:01:18 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

mellgi様

かぎ尻尾にはそんな謂れが・・・!!
知りませんでしたよ(^o^)
よかったな、ぶーにゃん!幸せ者だよ~

ワインはジュースみたいでごくごく飲んでしまいます。
すぐ無くなってしまうのが困りモノ(●゚ェ゚)ノ
  1. 2010/04/08(木) 18:09:10 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

けとむし様

大丈夫です!
嫁は毛が服に付くのを嫌がりますから(^-^;
私なんか全然気にしないので、私の方が有利ですw
後は、ぶーにゃんの気持ち次第・・・
  1. 2010/04/08(木) 18:13:30 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

alex様

ω写真特集を企画中!
乞うご期待w
ネコのωは芸術なのです(* 'ω')ノ
  1. 2010/04/08(木) 18:20:35 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

エビスなんて

・・・・リッチすぎます(--)
いいんです。私は発泡酒でもビールでも・・
泡がでれば(^^;)

20代の頃に、ワイン・ジン・ウイスキーのちゃんぽんで
タクシーの窓から、ゲロってから
泡オンリーと更生しました(^^;)

ぶーにゃん、奥様、命なんですね~
可愛い♪安眠ですね~

  1. 2010/04/08(木) 21:15:57 |
  2. URL |
  3. まっちょちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ゴロゴロ、ぶーにゃん可愛いね(*´ェ`*)

気ままなところがチャーミング。

でも、にゃんこの気ままさが時に心配になる
私です。。σ(^_^;)
  1. 2010/04/08(木) 21:34:45 |
  2. URL |
  3. ☆みーた☆ #-
  4. [ 編集 ]

私もエビスビール好きです♪
最近は缶チューハイですが・・・
ぶーにゃんのリラックス姿。。。安心しきってるんですね☆可愛いよぉ!
  1. 2010/04/08(木) 22:32:32 |
  2. URL |
  3. トレモール #-
  4. [ 編集 ]

ぶーにゃんって・・

もしかして、小顔?
  1. 2010/04/09(金) 01:04:52 |
  2. URL |
  3. みやのじ #-
  4. [ 編集 ]

猫って・・・

どの猫も寝姿同じなのかな?
我が家のちっちも、ぶーにゃんのように丸まって寝ます(らぶり~(*^_^*))
  1. 2010/04/09(金) 11:25:55 |
  2. URL |
  3. あんぱんこ #-
  4. [ 編集 ]

まっちょちゃん様

私も久々です、エビスさまは(^o^)
たまに飲むとホントに美味しく感じるんですよね!!
昔はビールをしこたま飲んでいましたが、美味いのは最初だけと気づきましてw
しかし飲んだ後、乗り物に乗るとリバースしたくなるのは何故でしょうね?
  1. 2010/04/09(金) 18:34:12 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

☆みーた☆様

いいじゃないですか~
気ままでワガママだって(^o^)
ネコが居てくれるだけでどんなに楽しいか!
ぶーにゃんが居ればお酒も進みます(* 'ω')ノ
  1. 2010/04/09(金) 18:42:08 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

トレモール 様

エビスビールって美味しいんですね~
私、ビールは缶より瓶が好きなのですが、
エビスは缶でもいけますわ(^o^)

ぶーにゃんは寝てる時はおとなしくて可愛いんですが・・・
ずっと寝ててくれい(^-^;

  1. 2010/04/09(金) 18:48:25 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

みやのじ様

そういえば・・・
そんなに顔デカくないかなぁ、ぶーにゃんは
因みに・・・私と嫁は顔デカい(*'Д')ゞデシ
  1. 2010/04/09(金) 18:52:39 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

あんぱんこ 様

基本丸まってますけど・・
仰向けで寝たりもしてますね~
コタツの中では横向きで体を伸ばして寝てたりも( *´艸`)
可愛くて触りたくなっちゃいますよね!!
  1. 2010/04/09(金) 18:56:42 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

ふふふ・・・奥様に甘えるぶ~にゃん・・
のっく様・・・実はジェラシ~??なんじゃ??
(^^)むふふ・・・。
  1. 2010/04/10(土) 13:42:12 |
  2. URL |
  3. SuperGoldDog #-
  4. [ 編集 ]

SuperGoldDog 様

ジェ、ジェラシーなんてしてないんですからね!
私も一流の猫使いと自負していたんですが・・・
まだまだ修行が足りませんね(^-^;
せめてエサを与える権利さえあれば・・・!!
  1. 2010/04/11(日) 09:51:32 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

カテゴリ

ぶーにゃん(元♂)

のっくよこやま


我が家の暴走王
敵を抱え込んでのネコキックには定評あり

のっくよこやま

100203_021546_convert_20100203022308.jpg             ぶーにゃんの飼い主 ネコ初段 ネコ相手には無敵の強さを誇る泰然自若な30代           

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加してもいいんですよ!(;´Д`)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

仕方ない、この人とブロともになってやる

RSSリンクの表示

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR


