にゃんぽこ☆ぶーにゃんブログ
ぶーにゃんの鋭い爪、牙が飼い主に迫る!なぜこんな目に!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

痩せマッチョな猫

『ぶーにゃん痩せマッチョ作戦』を始めてしばらく経ちました。
常にエサ皿が満タンでないと暴れ回っていたぶーにゃんも、ようやく慣れてきたようです。

100408_222519.jpg

今までの『ダラダラ食い』が『一気食い』に変わりつつあります。
エサの量も少なめで我慢してもらってますよ~

100408_223230.jpg

顔を見ると少しシュっとした気がします。
目つきが悪いのは空腹だからでしょうか(笑)


100408_223029.jpg

そうかい、嫁がエサをちょっとしかくれないのか、かわいそうに!
悪いのは嫁だよ!!恨むなら嫁だよ!!

100408_230037.jpg

コタツで寛ぐぶーにゃん。もう暖かくなってきたからコタツも片付けないといけないなぁ。
しかしぶーにゃんに恨まれそうだから・・
嫁にやってもらおうかな( ̄ー ̄)ニヤリ

テーマ:愛猫との日々  - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/11(日) 12:53:55|
  2. ぶーにゃん
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:16

おお!! スリムに見えます!!
筋肉つけて猫キックの強化ですね!!!
  1. 2010/04/11(日) 13:55:53 |
  2. URL |
  3. ひこたん #-
  4. [ 編集 ]

おおーーー

頬がこけて見えますよ^^
ダイエット作戦、実行中は続いていたんですね。。。

だんだん、お顔が力石徹に見えてくるのは
気のせい?
ぶーにゃん、立つんだ
ぶーにゃん^^
  1. 2010/04/11(日) 19:24:15 |
  2. URL |
  3. まっちょちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ダイエット作戦成功ですか?
シュっとして かっこいいですよ!!

うちの弟も言うんです。
「猫に嫌われることしたくない。」
って。
  1. 2010/04/11(日) 19:51:07 |
  2. URL |
  3. SuperGoldDog #-
  4. [ 編集 ]

すごい!すごいですよ、ぶーにゃん!

少なめのエサに慣れてきたんですね。

見習わなくちゃです(。・`ω´・。)ゞ
  1. 2010/04/11(日) 21:53:44 |
  2. URL |
  3. ☆みーた☆ #-
  4. [ 編集 ]

なんとダイエットしてたんですね!
ぶーにゃんは手足が長くてうらやましいです・・・!

みっきーは今日サシミを食べてしまいました。。
  1. 2010/04/11(日) 22:53:39 |
  2. URL |
  3. 運動白之助 #-
  4. [ 編集 ]

確かに。

アングルでシュッとして見える。
また、アングルでボテっにも見える。
まだまだガムバレ、ぶーにゃん!
  1. 2010/04/12(月) 00:38:09 |
  2. URL |
  3. みやのじ #-
  4. [ 編集 ]

凄い!!!
ダイエット成功ですか???
うちでは、不可能ですね(^_-)
あの切ない目で見られると、こっちの心が先に折れてしましまいす。
あ~ダメダメ飼い主ですね。
  1. 2010/04/12(月) 16:33:31 |
  2. URL |
  3. mellgi #-
  4. [ 編集 ]

立ち姿、スリムできれいですよ!
足長いですね。
でも次のコタツの中の姿が…。
ぶーにゃん溶けてる?
ダイエットがんばれ!(がんばるのは飼い主か?)
  1. 2010/04/13(火) 09:25:13 |
  2. URL |
  3. けとむし #LZc.zAKY
  4. [ 編集 ]

ひこたん 様

少し顔が痩せてきた気がします!!
夏までに目指せ痩せマッチョ(* 'ω')ノ
・・・ネコに夏はあまり関係ないでしょうか!?
  1. 2010/04/13(火) 19:40:05 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

まっちょちゃん 様

今まで好きなだけエサを食べてきました。
さすがに太りすぎはマズイと思い、心を鬼にしてのダイエットです(* 'ω')ノ
けどネコにしてみればいい迷惑ですよね!?
いきなりエサをくれなくなって(笑)
力石並みの顔も怒りの現れか(^-^;
すまん!ぶーにゃん。。。
  1. 2010/04/13(火) 19:45:34 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

SuperGoldDog 様

そうなんですよ!
これ以上嫌われて嫁との差がついたら寂しすぎます。。。
しかしネコの健康が第一ですからね~
ここは嫁のせいにして私は嫌われないようにしないと( ̄ー ̄)ニヤリ
  1. 2010/04/13(火) 19:49:59 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

☆みーた☆様

いや~、なかなか少食には慣れませんよ!
ほんとに暴れまわるんですよ(笑)
お腹が空くと(^-^;
今はヘンなものを食べないように気をつけてます!
なんでも食べてしまうので(;´・ω・)
  1. 2010/04/13(火) 19:54:49 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

運動白之助 さま

刺身・・・!!
は~、最近食べてませんよお刺身(^-^;
昨日はホッケを焼いて食べましたが、ぶーにゃんは食わなかったです!!
アジなら食べるんですが(^-^)
  1. 2010/04/13(火) 19:59:21 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

みやのじ 様

まだまだこれから・・
脂肪を燃焼し筋肉を増やす!
ボディービルネコになるぞ~(* 'ω')ノ
目標はビリー隊長щ(゚д゚щ)カモーン
  1. 2010/04/13(火) 20:08:16 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

mellgi様

心は折れそうになりますよね(^-^;
しかし我慢して我慢してもったいぶる
散々じらしてエサをあげると(笑)
感謝されそうじゃないですか!?
逆に嫌われるかな?
mellgi様のお宅でもったいぶったら・・
お家がパニックになりそうですね!!
  1. 2010/04/13(火) 20:15:26 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

けとむし 様

お褒め頂きありがとうございます!
一時より少しは痩せてきたと思います。
ただ・・・我が家には体重計がありませぬ(^-^;
正確なところは不明なのです。
嫁が体重計を買いたがらないので(笑)
  1. 2010/04/13(火) 20:20:20 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

カテゴリ

ぶーにゃん(元♂)

のっくよこやま


我が家の暴走王
敵を抱え込んでのネコキックには定評あり

のっくよこやま

100203_021546_convert_20100203022308.jpg             ぶーにゃんの飼い主 ネコ初段 ネコ相手には無敵の強さを誇る泰然自若な30代           

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加してもいいんですよ!(;´Д`)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

仕方ない、この人とブロともになってやる

RSSリンクの表示

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR


