にゃんぽこ☆ぶーにゃんブログ
ぶーにゃんの鋭い爪、牙が飼い主に迫る!なぜこんな目に!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボケ猫ぶーにゃん

なんだか最近、ぶーにゃんの背中の模様がぼやけてきたような気がします。
小さい時は割とはっきり『ゴマ鯖』のような斑点が目立ってたような。。。

100418_202340.jpg

て言うか茶色が薄くなってきたかなぁ?
まだ老化するには早いでしょうし・・・
太って模様部分が伸びたのかも∑(゚ω゚ノ)ノ


100418_202625.jpg

こうして改めて見てみると、ずいぶんデカくなったもんです。
しかし眠いときの顔はボケ老人のよう(笑)


100418_202220.jpg
ぶーにゃん「ほえほえ、ご飯はまだじゃろーか?ワシはもう空腹で死にそうじゃ」

のっく「ボケたふりしてもダメ。さっきあげたばかりでしょ!」


100418_202644.jpg
ぶーにゃん「(・д・)チッ」







テーマ:愛猫との日々  - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/19(月) 19:14:49|
  2. ぶーにゃん
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:14

あはは^^

とうとう、痴呆が入りましたか(笑)

あれれ、先日はほっそりと感じましたが
アングルのせいでしょうか・・・
腰まわりがーーーーーーーーーー
きてますね♪

寝ぼけぶーにゃん、可愛いです♪
  1. 2010/04/19(月) 20:02:20 |
  2. URL |
  3. まっちょちゃん #-
  4. [ 編集 ]

春の、

装いって事で。
パステルぶーにゃん♪
  1. 2010/04/19(月) 20:22:07 |
  2. URL |
  3. みやのじ #-
  4. [ 編集 ]

冬毛がそろそろ抜けるからでは??
うちのことみもいまそんな感じがします。
それをさしひいても腰回りが(笑)
  1. 2010/04/19(月) 21:35:25 |
  2. URL |
  3. トレモール #-
  4. [ 編集 ]

シムケンのコントの様ですね!

みっきーも同じ手を使って過食、病院送りとなりました。
お気をつけ下さい・・・!
  1. 2010/04/19(月) 23:42:22 |
  2. URL |
  3. 運動白之助 #-
  4. [ 編集 ]

ぶーにゃん、まだまだ若いですよ~(^ ^)
顔にも艶が♪♪
ボケ老人なんて・・・
ぶーにゃんは鼻が大きくて長いですね。
このピンクのお鼻、めっちゃ可愛い!!!
  1. 2010/04/20(火) 00:00:02 |
  2. URL |
  3. mellgi #-
  4. [ 編集 ]

ぶーにゃんの、ほえほえ顔かわゆいなぁ!

きっと、お手入れの効果で美白があらわれて
るんだと思いますよー!
  1. 2010/04/20(火) 10:04:24 |
  2. URL |
  3. ☆みーた☆ #-
  4. [ 編集 ]

ぽやぁーんとしたぶーにゃん、カワエェ。

ほっぺをふにふにしたくなるお顔ですな・・・
  1. 2010/04/20(火) 10:15:25 |
  2. URL |
  3. alex #-
  4. [ 編集 ]

まっちょちゃん 様

エサに関してはボケ老人顔負けです!
常にエサがないと納得しないんですよ(^-^;
そのせいかまたお腹周りが・・・
チビちゃんとどっちが体重多いんでしょうかね!?
ぶーにゃんの方がデカイかな~
  1. 2010/04/21(水) 07:46:24 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

みやのじ様

春になり毛が抜けるから薄く見えるだけでしょうか!?
薄汚れてきたからかも・・
そろそろお風呂の刑かな( *´艸`)

  1. 2010/04/21(水) 07:50:09 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

トレモール様

毛が抜けるからなんでしょうね(^-^;
しかし太ったせいか模様が間延びしてる気がするんですよ~
もっとキリッとしてたはず!?

腰周りは見なかった事に(笑)
  1. 2010/04/21(水) 07:54:43 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

運動白之助さま

病院送りですか(笑)
ボケたふりに騙されないようにします!
うちも肝臓の値が少し高めと言われています(^-^;
気をつけねば・・・
  1. 2010/04/21(水) 07:57:54 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

☆みーた☆様

時々カワイイ顔をしてくれます!!
ネコって気まぐれで面白いですよね~

そうか!これは美白∑(゚д゚*)
いずれ真っ白ネコになったら笑える( *´艸`)
  1. 2010/04/21(水) 08:02:27 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

mellgi 様

ありがとうございます!
私もめっちゃカワイイと思います(親爆)
なんか鼻デカイですよね!?
鼻の上の毛が逆巻いているのでそう見えるのでしょうか~
・・・外人か!?
  1. 2010/04/21(水) 08:07:15 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

alex 様

油断してる顔です~
写真撮られるのが基本嫌いのようでして(;´Д`)
隙を突くしかないのであります!
噛まれる事もしばしば・・・
  1. 2010/04/21(水) 08:11:15 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

カテゴリ

ぶーにゃん(元♂)

のっくよこやま


我が家の暴走王
敵を抱え込んでのネコキックには定評あり

のっくよこやま

100203_021546_convert_20100203022308.jpg             ぶーにゃんの飼い主 ネコ初段 ネコ相手には無敵の強さを誇る泰然自若な30代           

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加してもいいんですよ!(;´Д`)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

仕方ない、この人とブロともになってやる

RSSリンクの表示

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR


