にゃんぽこ☆ぶーにゃんブログ
ぶーにゃんの鋭い爪、牙が飼い主に迫る!なぜこんな目に!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

事件!?

昨夜うちのマンション前に続々とパトカーがやって来ました。
程なく救急車も駆けつけての大騒ぎ。
K官が道路を封鎖していましたよ∑(゚ω゚ノ)ノ

100423_181844.jpg
ぶーにゃん「なんだ夜中に騒々しい、お前ちょっと見に行って来い」

絶対イヤですよ!怖いし((´д`)) ブルブル… 嫁に頼んでみてください!!

100423_181810.jpg
ぶーにゃん「だめだ。あいつは顔がゴツイから犯人と間違われる可能性がある!」

誤認逮捕ってやつですね!それならそれで面白そうですが(笑)


100314_231402.jpg
ぶーにゃん「あの顔だけで実刑は確実だろ。」

結局誰も見に行かなかったので、何が起こったのかは分かりませんでした。
皆様も夜道には気をつけましょう!



テーマ:愛猫との日々  - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/27(火) 14:02:41|
  2. ぶーにゃん
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:16

|ω・`)プッ♪
のっくよこやまさん宅で、事件がおこらないことを祈ってます~(;^。^A
  1. 2010/04/27(火) 18:29:54 |
  2. URL |
  3. ☆みーた☆ #-
  4. [ 編集 ]

めっちゃ笑える!!!
結局誰も見に行かないし、ぶーにゃんはホケ~としいるし(笑)
私だったら野次馬なんで、絶対見に行きますよ~(^_-)
でも、一体なんだったんでしょうね??
のっくさま、ぶーにゃん、気を付けてね☆☆
  1. 2010/04/27(火) 19:20:51 |
  2. URL |
  3. mellgi #-
  4. [ 編集 ]

ぶーにゃん⇒のっくさん⇒お嫁さん 爆

なんだか負の連鎖ですね!
  1. 2010/04/27(火) 21:28:14 |
  2. URL |
  3. 運動白之助 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

自宅の周りで夜中にパトカーとか怖いですよね~ま、まさか凶悪犯がうろついてる!なんて言われたら怖くて寝れません。
にしてもぶーにゃん、デカ長並にエラそうだ・・・
  1. 2010/04/27(火) 21:30:17 |
  2. URL |
  3. トレモール #-
  4. [ 編集 ]

そんなこと言っていいんですかー?
怒られても知りませんよww

何の事件だったのでしょうね?
  1. 2010/04/28(水) 09:54:01 |
  2. URL |
  3. alex #-
  4. [ 編集 ]

パトカーと救急車とは。怖いですね…。
ぶーにゃん、実はなんか盗んできたんじゃないの?
  1. 2010/04/28(水) 10:39:38 |
  2. URL |
  3. けとむし #LZc.zAKY
  4. [ 編集 ]

で、

結局、何だったのか情報入った?

ぶーにゃんの「」でウソ台詞ばっか、コクのは
やめろーぉ!!  
BY 嫁代理人
  1. 2010/04/28(水) 14:58:34 |
  2. URL |
  3. みやのじ #-
  4. [ 編集 ]

のっくさん

刺されますよーーーー^^
近いうちに(笑)

で、その真相の鍵はぶーにゃんが握る。
カツ丼食べながら、ぶーにゃんが
事情聴取をうけているんでしょうね(^^)
  1. 2010/04/28(水) 17:30:10 |
  2. URL |
  3. まっちょちゃん #-
  4. [ 編集 ]

☆みーた☆様

エッー!?うちでですか∑(゚ω゚ノ)ノ
大丈夫、うちはいたって平和な毎日!
私さえ我慢してれば波風は立たないのです(* 'ω')ノ
  1. 2010/04/28(水) 17:38:49 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

mellgi様

見に行くタイプですかmellgi様は(笑)
危ないですよ!ましてや夜なんですから(^-^;
K官が来てればまあ安心でしょうが・・・

週末ともなれば暴走族がうるさいし、酔っ払いも本当に多いです。住宅街なのに(;´・ω・)
大阪はえらいトコですわしかし(* 'ω')ノ
  1. 2010/04/28(水) 17:46:12 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

運動白之助さま

負の連鎖の頂点にはぶーにゃんが・・・!!
なんとか私も頂点に立ちたいものですがw
お世話係りに甘んじております!!
まあ好きでやってますけど(笑)
  1. 2010/04/28(水) 17:51:37 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

トレモール 様

デカ長ですか(笑)
確かにウチのべランダからお外を眺めてる姿は裕次郎とかぶります(*'ω'*)

でもウチのデカ長は大の怖がりでw
ちっとも役に立ちませんよ~
 
  1. 2010/04/28(水) 18:01:40 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

alex 様

嫁はアホなので文章は読まないんです。
ただ写真を見るだけw
「カワイく撮れてるね!」とか言ってます!
もしかして文盲!?
  1. 2010/04/28(水) 18:05:13 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

けとむし 様

犯人はぶーにゃんか・・・!!
だからソワソワしてたんですね(^-^;
しかし何をやらかしたんでしょう!?

そういえば昨日お刺身をカツアゲされましたけど。
  1. 2010/04/28(水) 18:14:52 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

みやのじ 様

私テレビを殆ど見ないので詳細は不明のままです。
ネットで検索かけましたが分かりませんでした(^-^;
ぶーにゃん「」は私の心の叫びと解釈していただければ幸いです(* 'ω')ノ
  1. 2010/04/28(水) 18:18:07 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

まっちょちゃん 様

ぶーにゃんの取調べ(笑)
マタタビ出されたら自供は確実ですね!
カツ丼の代わりにモンプチとかだったら・・・!!
ある事ない事喋りそうです( *´艸`)

  1. 2010/04/28(水) 18:23:06 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

カテゴリ

ぶーにゃん(元♂)

のっくよこやま


我が家の暴走王
敵を抱え込んでのネコキックには定評あり

のっくよこやま

100203_021546_convert_20100203022308.jpg             ぶーにゃんの飼い主 ネコ初段 ネコ相手には無敵の強さを誇る泰然自若な30代           

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加してもいいんですよ!(;´Д`)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

仕方ない、この人とブロともになってやる

RSSリンクの表示

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR


