にゃんぽこ☆ぶーにゃんブログ
ぶーにゃんの鋭い爪、牙が飼い主に迫る!なぜこんな目に!?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

毎日GWな猫

さあいよいよゴールデンウィークですね!皆様どのように過ごされるのでしょうか?やはり旅行?海外?
私も死ぬ前に一度くらいは海外へ行ってみたいものです。
ていうか久しぶりに飛行機に乗りたい!離陸直前のあのスピード(^o^)何度乗っても最高です。
こんな妄想をしてる私はゴールデンウィーク中もだいたい仕事。。。

100428_153211.jpg

この方は毎日ゴールデンウィーク(笑)今日は気分を変えて畳の部屋でお昼寝。


100428_153234.jpg

畳も中々気持ち良さそうです。感触がいいのでしょうか、うっとりしてますな((´∀`*))


100428_153223.jpg

お日様の暖かさと畳の冷たさの黄金比率!のびーん(*´ェ`*)


100428_153257.jpg
ぶーにゃん「なんか用?」

・・・次は絶対に猫に生まれ変わってやる!

テーマ:愛猫との日々  - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/29(木) 19:25:27|
  2. ぶーにゃん
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:12

ぐああ のびのびぶーにゃん気持ちよさそうですね!!
日向でポカポカ、タタミで最高!!

私もタタミ大好きです。
次に生まれ変わったら、ゼヒ私もネコで!!!
  1. 2010/04/29(木) 22:41:40 |
  2. URL |
  3. 運動白之助 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

ぶーにゃん、ホント気持ち良さそう!!!
畳がひんやりして気持ちイイんだね。
ただ居るだけで、いい仕事のニャンコ。
私もなりたい!!!
  1. 2010/04/30(金) 00:16:56 |
  2. URL |
  3. mellgi #-
  4. [ 編集 ]

GWも?

お仕事、ごくろうさんっ!
ぶーにゃんも毎日お仕事、ごくろうさんっ!
  1. 2010/04/30(金) 00:48:28 |
  2. URL |
  3. みやのじ #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です

GW・・・何処へいっても混み混みなんで
仕事頑張ってください。
かくして、私も明日は助っ人に借り出され
仕事ですが・・・(TT)

畳は気持ちいいんでしょうね~
勿論、生まれかわったら、私も猫で(笑)
  1. 2010/04/30(金) 16:29:14 |
  2. URL |
  3. まっちょちゃん #-
  4. [ 編集 ]

畳、気持ちよさそうですね、ぶーにゃん♪

のんびり気まま、時に大胆・・
そんな、にゃんこに憧れますわ~。
  1. 2010/04/30(金) 23:29:01 |
  2. URL |
  3. ☆みーた☆ #-
  4. [ 編集 ]

運動白之助さま

ぶーにゃんも日本猫でよかったと思っているんじゃないでしょうか?
日本人は畳ですよね(^o^)
でもたまに爪を研ぐんですよ~
勘弁してくれ・゚・(*ノДノ)・゚・
  1. 2010/05/01(土) 11:21:19 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

mellgi 様

猫には憧れますよね!
にゃーにゃー鳴けば欲しいものは何でも手に入るし(笑)
寝るのが仕事ってドンダケよ(´ω`;)
生まれ変わるなら家猫!
間違いないです(* 'ω')ノ
  1. 2010/05/01(土) 11:31:16 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

みやのじ 様

ぶーにゃんの仕事は楽そうで羨ましい!
替われるもんなら替わりたい(ノ▽〃)
ヒキコモリたいですw
  1. 2010/05/01(土) 11:37:02 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

まっちょちゃん 様

そうそう、何処へ出かけても人だらけ。
道路は渋滞。疲れますものね(^-^;
交通情報で渋滞何十キロってのを聞きながらニヤニヤする事にします(笑)

本当に猫になりたいです(´ω`;)

  1. 2010/05/01(土) 11:42:19 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

☆みーた☆様

猫は自由気まま!鎖につながれないですしね(^-^)
お家にいればエサに困る事もない。
飼い主と遊べば退屈もしない。
最高な状態ですよ!!
(´Д`)ハァ…うらやましい!!
  1. 2010/05/01(土) 11:47:04 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

GWもお仕事なんですか~がんばってください!という横でゴロンとなっている猫がいたらうらやましくなりますよね~
ウチも朝でかけるのにバタバタしている横でゴロンとなって「ニャー」とないている猫がいるのでよくわかります!
  1. 2010/05/02(日) 14:20:48 |
  2. URL |
  3. トレモール #-
  4. [ 編集 ]

トレモール 様

私が出かける時はいつも寝てて(´ω`;)
ピクリともしませんね、ぶーにゃんは(笑)
帰ってきた時はお出迎えしてくれるのでいいんですけど!

ネコ程なりたい生き物は地球上に存在しませんね(^o^)
  1. 2010/05/02(日) 16:06:06 |
  2. URL |
  3. のっくよこやま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

カテゴリ

ぶーにゃん(元♂)

のっくよこやま


我が家の暴走王
敵を抱え込んでのネコキックには定評あり

のっくよこやま

100203_021546_convert_20100203022308.jpg             ぶーにゃんの飼い主 ネコ初段 ネコ相手には無敵の強さを誇る泰然自若な30代           

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加してもいいんですよ!(;´Д`)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

仕方ない、この人とブロともになってやる

RSSリンクの表示

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR


